SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011年02月26日Sat [23:57] 2011年  

GACKTとニコ電と救世主

「GACKTどぇーーーーーす」


アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

GACKT 面白すぎ!!!!!!!!

絶不幸関係なく、電話をかける人たちの反応がまぁ楽しい。
GACKTの「かえれw」発言がもう忘れられん(・∀・)ニヤニヤ
そして、リアル感丸出しのお母さんには大ウケでしたwww

まさにCMの再現wwwwwwwwwwwwww


誰か、次こそはGACKTに年齢聞いてくれよ(≧∇≦)b


だが・・・GACKTが認めるほどの絶不幸の達人は、存在するのだろうか・・・
リアルに死人が電話しないと、言いくるめられそうです。



入場者数16万いってたみたいですね。
コメントも盛り上がってて面白かったし、もちろん次にも期待。

それにしても、タイムシフトすげー便利。
プレミアムだけの機能かと思ってたんですが、一般もできるのですねぇ。
知らなかった。

一般会員は開始30分前からは予約できなかったので、
今回は思わぬところで兄さんが役に立った。救世主です。

必死に手を回した甲斐もあり、よい番組を見ることができました。
次は、ちゃんと予約しよう。


プレミアムなろっかなー・・・と密かに考え中。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。