SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2005年12月13日Tue [15:54] 2005年  

暇だぁ…

ってことで、新たな挑戦をしてみようと思う!!
題して

「あっ…モブログしよ~っ!!」

さらには略して…
「アッモ~レ!?」
いや、全然略してないし…。
すみません、あまりの寒さでテンションがおかしくなっております…。てへっ(◯゜3^◯)

それもそのはず、寒空の中30分も電車待たされたのさ!僅かながら雪までちらついててさ。あと3分早かったらなぁ。
もう、カップラーメン3分待ちなら10個分も待たされんてのよ!どん兵衛だと6個分じゃん!!いいかげん鼻水凍るっての(`△´)ノ

ふぅ。( ̄・・ ̄)=3
ちょっとすっきりした。これからすぐにバイトだぁ。眠いなぁ~。疲れたなぁ~。

Re Comments.

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/13(Tue) 18:59:48 | | さん #[ Edit.]
『』 
上記のコメント!
なんか、遊び心で「シークレット」と選択してしまいました☆笑
えと、内容に何か絡んでる訳ではないです。苦笑
ご理解を~笑
2005/12/13(Tue) 19:04:32 | URL | セナさん #-[ Edit.]
『』 
最近ホンット寒いですよねー、、、あーやだやだorz どん兵衛6コ分ってすごいいい例!私なんか朝からビオライト聴かないとやっていけなくなりつつあります、、、
でも元気のでる曲ですよね☆早くヴォルフの出ないかなー!!ヴォルフとユーリにデュエットしてほしいかも☆
2005/12/13(Tue) 23:01:02 | URL | WEIRAさん #rkAXBy0w[ Edit.]
『』 
セナさん・WEIRAさん

どんどん遊んじゃって結構ですよ。そこがこのブログの売りですから!!(はじめて知った…笑)

それにしても、寒いわけだ。まだ雪が続くとは。くぅっ、なんだか冬を感じるね~。

って、すでに冬真っただ中なんですけども、BON'S&ユーリとともにこの冬を頑張って乗り越えていく所存です!!もちろん、もうすぐこれにヴォルフも参加してきます。

とはいっても、私にしてはめずらしくこの冬2回目の微妙なかぜっぴきでありました。が、なんとか復活。鼻詰まり程度で終わったんで大事無いですが、お二人も風邪には十分注意してくださいね~。

2005/12/14(Wed) 00:58:01 | URL | ユウナさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

