SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年02月13日Mon [14:51] 2006年  

イベント終了か・・・

イベント行った方々。お疲れ様でした。
大変だったようですね。行きたかったぁ~(泣)
それに聞きたかった~。森川さんのラブミー生歌が!!音頭も聞きたかったし。青春18きっぷが使えたら絶対行ったのに!!もうちょっと遅くしてくれたら・・・
それよりも、どうする。買うか・・・キャラソンアルバムはもちろん購入決定だが、問題はイベントDVD。高い。6090円なんて高すぎる。これが妥当な値段ということは分かっていますが、私にとっては高いことこの上ない。
CLOVERさん情報でゲームは夏発売とかいうし。う゛~どうする~。予定が狂ったぁー。

さて、東京国際アニメフェアにマ王ブースあり!!とのことですね。
行きたい。今度こそ行きたい!!絶対行きたい!!
今度のは使えそうなんですよね。青春18きっぷ。お兄さん一緒に行ってくれないかなぁ。今なら前売り券800円だし。

・・・っつーか、シスアドはどうした!!
なーんて言われちゃったらおしまいだ。。。

でも、行きたーい。
ずーっと気になってたんだけどね、
上と下のアクセスカウンター数がちがーう!!!どちらかというと上に合わせたいんですが、どうも下のほうが先へ先へと。。。
困りました~。どうにかならないかなぁ。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

