fc2ブログ
SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
2005年12月14日Wed [15:54] 2005年  

BLEACH61話?感想

とうとう黒幕が出てきてこれからが本番みたいな感じになってますけど、正直この辺ぜ~んぜん覚えてないんだよね・・・。読んでたはずなんだけどな。

ってなことで、ちょっと新鮮な感じを味わいながら見ている限りです。

今回のは、ルキア&浦原サンの秘密が藍染隊長によって暴露されておしまい…か。いまいちおもろくなかったなぁ。唯一面白かったのは恋次の胸板に押し付けられるルキアですね。このときの一護と恋次の言い合いもよろしかった!!
基本的にこういう、なご~む雰囲気のとこが好きですからね。

今回は隊長の面々がチラッとだけどたくさん出てきて大満足でした。
けど、森川さん久々に出た~っ!!って思ったら、
東仙隊長!声なしかよ!!
が~ん!
せめて死神図鑑じゃない死神図鑑で一護父役で出てこないかなぁ。

次はちゃんとしゃべるかな。たしか・・・
スポンサーサイト



Re Comments.

『』 
いやいや、来て見てビックリ!150人!?すごいですねぇ~☆
ユウナさん、おめでとう!目指せ、1000人♪

私もWEIRAさん同様、貢献したいです☆そして、遊びまくらせて頂きマス!ねっ、WEIRAさん?(勝手に呼びかけてます{-_-}汗)
PC触りたい病?私もかかってますね、きっと。PC中毒だ・・・苦笑

BLEACHは、途中までしか見れなくて、、なんかユウナさんの話からすると、えらい置いてかれているかと。アニメでは、ユーリ役の櫻井さんやムラケン役の宮田さんも出てますよね?

今日は「コン帰還」ですよ~☆来週からは、2話連続サヴァイヴだぁ~笑
2005/12/14(Wed) 19:13:54 | URL | セナさん #jAMLInHw[ Edit.]
『』 
セナさん
ありがとう!おかげでまたまた増えてます(笑)

BLEACHはいいですよ。出てくる声優もかなり豪華ですし。櫻井さん、宮田さんはもちろん森川さんに大塚さんまで出てますから。
まれにマを見てる気分になります。
2005/12/14(Wed) 20:26:19 | URL | ユウナさん #-[ Edit.]
『』 
もちろん私も貢献していきますよ~!!ブリーチは見てないのでよくわかりませんが(汗)友達にさんざん聞かされてキャラ名ならなんとかわかるくらいです…
今日のマニメ「コン帰還」…帰還って言うか…?でも戻ってこれただけよかったですよ…原作はどーなるんでしょうか…喬林せーんせーい!!ああ!「箱マ」が読みたい!
暇さえあれば遊びにきたいです…遊びにきます!暇あれば!(?)
2005/12/14(Wed) 20:32:37 | URL | WEIRAさん #-[ Edit.]
『』 
WEIRAさん
時間が空いたらいつでもおいでやす。大歓迎よん!

さて、BLEACHは読むべきですよ!!おもしろいですから。

マニメに関してはもうすでに今日の感想書きたいくらいです!もう何回か見ちゃってるしね。確かに帰還っていうのはちょっと大げさな気もしますが、その辺は突っ込まないでおこうかな。
「箱マ」発売まであと2ヶ月ちょっとか・・・長いようで短い。でも、はやく読みたい~!!
グリ江~っ!
ヨザ~ック!
 (さりげにフルネームにしてみました)
2005/12/14(Wed) 20:53:35 | URL | ユウナさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓