SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2006年02月24日Fri [12:27] 2006年  

ゼノ情報!

最近1日に書く記事が半端じゃなく多い・・・。今日はすでに正午の時点で4つ目に突入。要するに暇人。もうひとつ携帯の方から記事が今日中に上がるはず。

では、ゼノ情報
「ゼノサーガEPISODEⅢ ツァラトゥストラはかく語りき」更新あり
いつも思うのだが、
EP1「力への意志」・・・EP2「善悪の彼岸」ときて、なぜ今回サブタイトルがこんなにも長いかつ読みづらいのか!!不思議でならない・・・。

製品概要「クエストパート」更新
前回同様ダンジョン攻略はキャラパートとロボ(E.S)パートありか。よかった。E.Sディナ大好き人間としては欠かせないからね。
今回はバトルまでの読み込み時間が大幅に改善されたとか。前回はひどかったですもんね。はじめて見た時、壊れてるかと思いましたよ(笑)

街の人との会話はウィンドウが自動オープン??
人に近づくだけでウィンドウが開くらしい。ちょっと邪魔そうだな(苦笑)

前回とあまり内容的には変わってない気がするんですが。
今作では・・・今作では・・・って連発してるってことは、違うって解釈した方がいいのでしょうか。

そういえば・・・ジンさんがいるーっ!!!!
ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪やったよ~!!ばんざーい!!

いつのまにかずいぶんとキャラが増えてるじゃないですか。新キャラも登場。シェリー&メリーが出てくる前に出てこなきゃならん人物が出てない。
もちろんジンさんも、ジギーも必要です。
さらに重要人物ケイオスくんは???
あのたまねぎ頭の保志さんボイスの不思議少年ケイオス君は!?
どう考えてもこの人最重要人物(人かどうかも分からんけども)だと思うんだが。

E.S.アシェルだけが異様にかっこよくのっけられてるんですけど・・・。
絵がでかいし。
スクリーンショット
虹の中で光るモモ・・・また花でも咲かせちゃいますか??
Jr.君レッドドラゴンって。とうとう技になっちゃったんだ。
ロボバトルには期待してます。。

エルザはまた改造されちゃったんだ。借金大丈夫なのか?クーカイファウンデーションもち?ですかね。

ナムコって、どーも発売日未定ってのが多いような気がするんですが気のせい?これだけ情報出しといてまだ未定っていうのはどうなんだろう。

Re Comments.

『』 
ウィンドウなど思うんだが
ジンたちが、よかった製品概要や、記事とかナムコとかをメリーしなかった?


2006/02/24(Fri) 13:55:16 | URL | BlogPetのバルたんさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

