SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年02月25日Sat [11:30] 2006年  

白鳩きた―――っ!!

マニメ最終回も見れなくて気になってるんですが、2ヶ月ぶりに白鳩伝書便きた―っ!!来ましたよ~!!!

えーっと、なになに?? マニメ最終回のお話
尾崎○世彦・・・マチコ巻き~・・・??
ごめんなさい。まーったくそのネタ分かりやせんっした。ファンファンの岡田○澄は分かるんですがね。とりあえず刷り込みされておきます、GEG。

ここでありがたいお知らせ。『今日からマ王! ファン感謝祭』の限定グッズが通販発売を再検討中とのこと。ちょっと耳寄り情報だね。
これって、いってなくても手に入るってことになるのか。。。
まぁ、なにはともあれ、買うかどうかは別として確認だけは忘れないようにせねば。

ザビ6の全員サービス〆切迫る!
私、つい先日出してまいりました。。。
まーた兄に「オ・タ・ク!!」っていわれた――――っ!!人のこと言えないじゃんか。うきーっ!!
私はライブとか、外で使うのではなく、内(家)で楽しむのだ!!
ちなみに男目当てではないのだ!(え゛??)ギャグ目当てなのだ!!(ははは。)

腹黒頂上決戦(こんなサブタイトルついてないから)
とかいいながら、イロモノ??・・・確かにいつものことですよね~。
それにもう、そんなもん気にならないさ!!つまり慣れた・・・ってことか。うわぁ、複雑~。

Asuka発売
テマリさんげんなりの今度マ・・・。気になるんですけどモ。
やっぱ、買おっかなぁ。ジュリアさんの初描きみたいしな。グリ○(私のほうも、「正式登場につき自粛」しとこう(笑))ちゃんとか見たいしなぁ。ケツは別にどうでも良いんですけど(苦笑)

そして、以前から書いていたように
「箱マ!」5月1日発売の正式発表。
このことに関しては何のネタもでないのですね。お待ちくださいの一言のみ(笑)
喬林さん、テマリさん、がんばって!!!

モバイル小説

お二方とも作品本編を執筆中につき、2月分の小説&イラスト更新は今月中には難しいとか。
気長に待ちましょう。どちらもよい作品に仕上げてほしいですからね。

他、裏マCD・キャラソン(アルバム含む)・イベントDVDの発売日など多数情報あり。
キャラクターアルバムではマ王メンバーフル登場らしい。 期待大!!ですね。

本日の一言
すっげーびびりました。
鳥肌立ちそうになってしまった。。。いろんな意味で。
今回はヴォルフです。

「たとえば遠く離れたとしても、お前のことは忘れない。
だが、できることなら・・・・・・ユウナ、ずっとお前のそばにいたい。
・・・・・・いて くれるか?」


うわはっ!!おいおい大告白だぜよ。。。相手がちゃうって。こういうのはユーリに言ってやってください(爆笑)
もう、いったい誰が考えてるんだ??

もしかしたらそろそろ来るかなぁ、とは思ってましたけど、まさか昨日の時点で届いていたとは・・・。PCつけてたのにぜーんぜん気付かなかった。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

