SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2006年02月25日Sat [13:48] 2006年  

ジャぱん67話

昨日のうちに書き上げるつもりだったのだが、マガジンが2冊も来ちゃったもんだから…無理でしたー。
まあ、ちょうどいいや。今書きすぎると後が困…らねェなぁ……。
ははは…ネタは溜まっていく一方さ。どこにいっても、何をしていてもネタは転がり込んで来ますからね、私の場合…。ある意味危険だ。

さて。先週、書こうと思いながらも、結局なぜか書かなかったんジャぱんの感想、今週こそは書くぞ!

先週の振り返りから~
第7回戦 パンダVS東・冠
そういえば、気味の悪い黒やんのリアクションがありましたね。血が出過ぎの生死も危うくなるようなのが…出血多量で死ぬって、あれ。

今回、第8回戦でフツウに司会かつ審査員をこなす黒やんは素晴らしい。前回の出血をものともせずに仕事こなしてますよ。レバーでも食ったか??

さて、今度の対戦者は梓川雪乃。勝負はタルト対決!
あぁ、タルトもパンなんですか~。へぇ~。

度々思うのだが、河内が焼きたて9のスタジオに立つ意味は…ないよね。いてもいなくても同じじゃないっすか…。
今回は特に食材にリアクションをとるわけでもなかったですし。ツッコミは…別に必ず必要ってわけでもないよなぁ(笑)

おまけに今回移動シーン全て時間短縮のためなかったですからね。
「移動シーンなんて誰も見たくないですからー」
なーんて、いっちゃってますよ、冠くん。うむ、一理あるな…

しかーし!私は楽しみにしてたんですよ。どんなボロ宿に泊まるのか!!いつも要チェックしとるのにぃ。ちっ・・・

移動も宿もぶっとばしたためあっという間に試合に…
最初冠も出番なし?と思ったけど、よかった…手伝うんだ。

今回はまさかのあの人も観戦しに…マイスター霧崎!?
久々に出てきたな。前頭部から出てる羽でゴキブリ。。。もしくはありんこ(アリカか!?舞乙より)のように見える。

それにしても、店長(だけじゃないけど)見ただけで何をらかすかが分かるなんて、人間業じゃねぇ。。。

展開が早い今回。これまたあっという間に両者とも完成。それもほとんど同時に…。
タルトは出来立てが一番いいんだってさ。
先に東が黒やんの口にタルトを押し込んだが、さらに
「審査員ならいっぺんに食っちまいな!!」
という勢いで雪乃もタルトを突っ込む…。

店長曰く
「黒柳に2つ同時にパンを食べさせてはならん」らしい。

何が起きるんだ!?

ジャぱん史上、類を見ないアクション。全員が巻き込まれるリアクションとは??

次回に続く…
「ロード・オブ・ザ・ビワ」
えっ!?何が起こってるんだぁ!!!

いくらなんでも、最終回がちかいからって飛ばし過ぎというか、焦りすぎというか……。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

Trackbacks.

    *スポンサーサイト*ジャぱん67話* のトラックバックURLはこちら
  • http://spreadmoon.blog40.fc2.com/tb.php/172-040e520d
焼きたて!! ジャぱん 第67話「太陽VS吹雪!! 究極のタルト対決!」 仮面キャラキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!てか、速水さんキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!今回の相手→ 梓川雪乃今回の梓川雪乃→ 湯屋敦子今回の対決→ タルト対決今回の短縮→ 時間短縮今回の井上麻里奈さんの名台詞→ 「移動シーンなんて誰も見たくないですから...

2006/02/27 04:50:21[ はちみつ水。]  



ここからはclickで開きます↓

