SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年02月26日Sun [00:33] 2006年  

マニメ

とうとう終わったんですね…

新聞では、
マ王!(終)

NHKの公式HPでは
…放送は終了しました。

こう書かれているのを見て改めて終わりを感じました。

見てないんですけどね。

他のブログ様の感想を見ようか見よまいか…迷ったあげく、結局欲にはかなわず見てしまった。。。

53話以降すべて感想見ちゃったから、マニメ入れてもらってるのを見るときにはラストまでの展開が分かっちゃってるんですよね~。意味ないよなぁ…(苦笑)

それでも、喜んでみます!!マナに感謝して見ます!!
ありがとう!!ほんとに半年も厄介な仕事させてしまって…すまんかった。ご苦労様でした。

そして、マニメ制作スタッフのみなさん。
2年間本当にお疲れ様でした。
4月からはNHK教育での放送楽しみにしています!
まぁ、その前に全部見ちゃう予定ですけどね(笑)


ビズログ4(略してみた)読みやした。。。まーったくゲームに関しての情報でめぼしいものは無い!!
1Pの大半がマニメのおさらいしてました。これで最終回みたいだから次からはちゃんとしたゲームの情報が載っててくれることを祈るばかりです。

Asuka買うのやめた・・・。大丈夫・・・単行本出るまで我慢できるさ!!来月のマの付録に期待して今月はやめときます。
今回の付録はいまいち(マ限定の私にとっては他のはどうでもよかったり…)だから、もしかしたら返品で残ってくれるかも。そしたら読むだけ読めるんだけどなぁ。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

