SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年02月26日Sun [17:21] 2006年  

2月26日

今日の誕生日は・・・

山崎樹範(やまざきしげのり)さん
・「交響詩篇エウレカセブン」ドミニク・ソレル
・「テニスの王子様」堀尾聡史  他

俳優兼声優の人だったかな?
おめでとうございます。

本日は朝からバイトのため、これから頑張って感想書いていこうと思っております!!見るもの書くもの多くて大変だ。

それにしても今日は大変な豪雨でありましたね。他のところはどうだったんでしょう。
今日はさすがに雨がひどかったんで歩きで本屋まで行ったんですけど、傘・・・折れました。前進めなくって困っちゃいましたよ。途中もう傘なんてさしてらんねぇ!!って、思って走りました。
でも、ほんと本屋近くてよかった・・・。ほんの3分かかるか、かからないかって位の場所なんで。私よりもっと近いバイトさんは走れば30秒で到着しますけどね。
お昼に一回帰ったとき、兄の傘借りていこうと思い開こうとしたら・・・兄のも折れてました。しかも今日の暴風雨でやはり同じくやったらしい。
ははは・・・さすが兄妹。パンクも道連れなら傘も道連れ。
これは何者かの思惑か!?

ん~、他になんか書こうと思ってたんだけどなぁ・・・なんだっけ??
たぶん、というか確実にN田さん原因の気になるネタだったと思うんだけど。。。
また、思い出したら追加します。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

