SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年02月27日Mon [16:45] 2006年  

3人目はヨザック!?

き、きた―――っ!!(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
きましたよ~っ!3人目。
今日にでもくるって思ってたからずっと待ってました。。。
これまでの更新パターンから1週間に1度の更新ペースになっていたので必ず来るっ!!と、期待して待ってたら案の定更新されました。

今日からマ王!はじマりの旅
声優インタビュー更新です!!←ずどんっ!とリンク行っちゃってください。
さ、さ、さ、3人目はなんと
ヨザック役竹田雅則さんでっすヽ(´▽`)/~♪
顔だけ見てると・・・勝平さんに似てなくも無いような・・・気のせいね。きっと。

では、実況中継並みに感想書いていきます。私もこれ、まだ読んでないから。
読みながら並行して書くべし!!

以後ネタバレ。注意せよ!!



ゲーム化と聞き、どんなゲームになると想像していたか
→ヨザが男チームor女チームどっちにはいるのかが気になった…
らしい。
チーム分けでもあるのか?あるんなら、おかまチームでもつくっちゃえ!ヴイ♪ ( ̄m ̄*)V

収録にはなかったっぽいですが、女装コンテストがあるかもしれないですって!?ユーリと対決!?『ステキっ!!(ツェリ様風に)』

女装コンテストなら負けません(笑)

と言う、竹田さん。えぇ、もちろんヨザに敵う人はいませんよ。
ダントツで優勝です!!!コンテスト開くまでもないでしょう。

ゲームオリジナルの印象に残ったシーン
料理のシーン。料理のシーン。料理のシーン

料理ですって~~~~!!ちょっとエコーついちゃったじゃないですか!!
ヨザの料理・・・。しかも甘口カレー

でも、選ぶものによって違う!?甘口とは限らないってことは、辛口もアリってことなんですね!!激辛選択もアリですか!!??
いや、それ以前に眞魔国にカレー粉なんてものがあるのか・・・??
美子ママのカレーとどっちがうまいんだ!?

その後の、「カレーか○○○○○」っていうところのまる×5の部分がめっちゃ気になる!いったい何作ったんですか。ヨザック。
やっぱ、眞魔国だから・・・両生類「蛙の丸焼姿焼き」・・・とかですか(汗)


絵はマニメOPの使いまわし・・・。
ゲーム風にアレンジした映像とか無かったんですかね~。料理作ってるシーンとか無いんですか??女装でもよかったんですけど(笑)


やはり台本の厚さが問題になったらしい。そうですよね。9冊持ち運ぶのは大変そうですよ。

収録で苦労なさった点
→つっこんでくれる人がいないから一人でやるのは恥ずかしかったみたいです。つっこんであげて!!スタッフのみなさん!

竹田さんにとってヨザックは・・・
掴み所のない人。近くにいても飽きない。
全く同感です。何を考えてるのかたまに分かりませんよね。
でも、一人はこんな親友がいてもいいですね(女装趣味だけど)。

竹田さん、作曲家としてデビューか!?
まぁ、ナムコさんでCD化は無理だと思いますが・・・(笑)
太鼓の達人に「ヴァン・ダー・ヴィーア音頭」を加えるってのは大賛成です。そしたら私、きっと買いますよ。


最後に今回の感想まとめ

「竹田さんが作曲家デビューしたその折には応援します!!」

今回さり気に長かったな、インタビュー。
その割に私の感想微妙だ・・・。意味不明な感想が箇条書きされてる感じですね。読みにくいでしょうが、気にするな!(笑)
さらっと流してやってくだされ。

次は誰がくるかなぁ。予想としては・・・何となく勝生さん。
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
きゃぁあああヨザ最高ですねぇん♪
竹田さんって、とっても味がある方なんですよね☆
BSアニメ劇場にヨザ役でトークがあった時も最高ですよ!自分の役を「ヨザックさん」とか言っちゃってる辺りもぅ私のツボですから!!笑 なんかダンディーなおじさんで好きです♪

ヨザが「女装コンテスト」!?えぇ、優勝意外は無いですよっ!!え?有利?敵でゎ無いです。爆 男は黙っててもCカップですもんね☆笑

しかも、ゲーム化を聞いてヨザが男か女かーって、本当に竹田さんはどんなゲームを思いついたんでしょうね?笑 まさか、団体でお風呂シーンあり!?

ぅわ~あ楽しみですよ!
そうそう、眞魔国にカレー(らしきモノ?)はありますよ!マニメでカリポニが血盟城に侵入した話で、ラザニアだったかな?メイドさんが故郷の味だって言ってカレー出してました☆
その辺は、抜かりは無いかと!
てか、体感時間で1時間って、私カナリ長くなっちゃいますよ~!ユウナさんはぁ?

次!じゃあ私は、斎賀さんに千円!笑(えぇ!?
2006/02/27(Mon) 18:58:15 | URL | セナさん #-[ Edit.]
『』 
お久しぶりです~~!!期末を捨ててやってまいりました☆

今さっきインタビュー見てきましたよ!!
竹田さ~ん!!!!カッコいいですよね~。面白い方ですし、おじ様ラブラブ?みたいな(モアちゃんだ、、、)

やっぱり「女装対決」と「カレー」がかなり気になるところですね。

ユーリVSヨザ?

ヨザが優勢と見ました、、、。メイド服から白衣の天使そして割烹着まで着こなすグリ江ちゃんですからね(^-^)
でも内戦騒ぎのときのユーリも可愛かったな~…
カレーとかコンラッドに教わってそう…
ヨザが作るなら激辛口でもなんでも食べたいですね

セナさんに便乗してw
次は宮田さんに…1000円は痛いので…500円でっ
2006/02/27(Mon) 20:46:05 | URL | WEIRAさん #-[ Edit.]
『』 
セナさん>ヨザ最高ですよ~ん!!もちろん竹田さんもかーっこいいヾ(>▽<)ゞ ♪
「さん」づけはいいですね。ヨザックさん、ヨザックさん、ヨザックさん・・・いいっ!!なんていい響きなんだぁっ!

ヨザックさん(すっかりこの呼び名が定着してる…)の女装は最強ですから。ツェリ様にも並ぶ美貌でしょう(笑)

カリポニ侵入・・・確か見ましたよ。あれはカレーだったのか!?ビーフシチューみたいなものかと思ってました。まぁ、似てますね(笑)

ふふ・・・・ふははははははははは!
体感時間で1時間??何日先になるかしら・・・。
うそ、冗談です。んーっ・・・軽く半日?くらいですかね~。

WEIRAさん>おひさっす!期末捨てちゃダメですよ~(笑)とか、言いながら人のことをいえない自分(苦笑)
まぁ、ヨザのためなら期末捨ててもよし!

竹田さんかっこよしっ!ヨザックラブラブ(=´∇`=) ニャン♪って感じでありますね。

「女装対決」ほんとにあればいいんですが。。。
私は内戦のとき見てないですからね~。見たかったなぁ・・・その頃はまだ知らなかったし。
ユーリの女装、絵だけでは見ましたけど。

カレーだったらユーリの方が詳しいかもしれませんよ。なんてったって美子ママ直伝のカレーの作り方もあれば、マニメでは描かれてなかったけど原作で「おいしいカレーの作り方」テンカブで披露してましたし(笑)隠し味のコーヒーは無いみたいですけど。


二人して賭けてくるとは!
で、では私は奮発して・・・・・・・・・・大穴!アニシナ嬢に・・・・・・・5円!?
変わってる・・・しかも、自信なさげに5円。やすっ(笑)
2006/02/27(Mon) 22:47:04 | URL | ユウナさん #VEIOABK.[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

