SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年03月01日Wed [13:33] 2006年  

リンクエリア大改造計画

チャルメラ(「ちゅーそんの音楽畑」様より)を聞きながら、ふと思った。

「久々バイト休みの2連休なんだし、リンクの整備をするぜ!!」と、始まったこの企画(!?)

だいぶ見やすくなったでしょうか。文字だけでは分かりずらいと前から気になっていたので、これを機にリンクエリア大改造!
+αリンク増加してます。

「ちゅーそんの音楽畑」
こちらのサイトは中学時代からの親友が教えてくれて、それ以来2年くらいになるかなぁ、ずっと私のお気に入りのサイトになってます。
オリジナルの曲もあれば、ゲームの曲(FFなど)を耳コピして作られたMIDIやMP3の曲が置かれているサイトです。
なかでも私がこれだっ!!と、オススメするのは、
「YAMAHA XG SOUND WORLD 2001」審査員特別賞受賞曲でもある
ちゅーそんさん作曲の

『チャルメラピアノ協奏曲~屋台オヤジの恋~』

あまりの素敵さにはじめて聞いたときには全身鳥肌!!でした。

皆さんにも聞いていただきたいと思いましたので転載の許可を頂き、上のほうから聞けるようにしました。MediaPlayerにてお聞きください。
曲名をクリックすれば聞けますのでぜひとも、聞いていただきたい!!
残念ながら、MP3はでかすぎてアップロードには程遠いようだったのでMIDIにしました。MIDIでもぜんぜんいけます!!
MP3でも聞いてほしいですね。こちらはちゅーそんさんのサイトのほうでどうぞ。

これを聞いてチャルメラ気に入った方、ちゅーそんさんのサイトへと飛ぼう!と思った方、ぜひちゅーそんさんに拍手を!!テンプレの拍手エリアからどうぞ。
このブログのウェブ拍手及び記事内にてコメントなどいただければ私のほうからちゅーそんさんの方にお伝えします!!


だいぶリンクが私の趣味のためのものになってきつつあるんですが、どれもおすすめサイト様ばかりです。よかったら行ってみてくださーい。
今後も随時増加する予定ですので、更新しましたらまた記事にて紹介する予定。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

