SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年02月28日Tue [16:06] 2006年  

1ヵ月完全制覇!!

すごいっ!!私すごくないですか!?1ヵ月一度もブログの更新休んでないですよ(≧ω≦)

奇跡だ!

と、いうのも毎日がほとんど同じサイクルで回っているから…ですかね。つまりは暇ということ…(暇を持て余してる場合じゃないんだけどね…)

9時起床。
飯食って2階へ。PCつける。何の目的もなくサイト巡りを開始。
行き場が無くなったら、記事を書く。
気付けば12時。
飯食って再びPCを前に座る。記事の続きをもくもくと…。
あら、もう3時。おやつの時間だわ~っ!と、ご飯を炊きだし、洗濯をしまい、ケロロ軍曹のアンチバリアカップにコーヒー(兄が1年前くらいに、メイトで買ってきてくれたんですけど、お湯とか入れるとアンチバリアが作動するんです。モチロン私が消えるわけじゃないですけど、コップに書かれた軍曹達が消えるの!!すごいですよ!感動です!)をいれ、お菓子を持って三度PCを前にする。
そして、バイトがある日は早いときには4時(5時)から晩御飯。
で、5時(6時)から出勤。

5時間は本を前にしております。

10時(11時)には仕事も終わり帰宅。
それから、コーヒー片手に溜まったアニメを見ること1~2時間…。
12時過ぎに風呂入って2階ヘ。
で、4度目。PCを前にする。
深夜2~3時の間にやっとこさ就寝。

ほんと、何してんだろ…自分でもこれだけパソ前にしといて何をやってるのかが不明(謎)
昨日なんて昼からず―――――っとPCいじること12時間(笑笑)
PC離れたのなんて、3時におやつ食べに行ったときと、晩飯のときと、風呂入ったとき、後はトイレ行くときだけだね。

スゲー、なんて生活送ってんだろ。1ヵ月毎日がほんとこんなだった…

おやつ時に言われたばっかだったのに、
『電気コンロ、やっぱり危ない電磁波出てるらしいよ。パソコンも危ないんじゃない?パソコンばっかりやってんじゃないよ!』
とね。

12時間…電磁波あたりまくりだよ(汗)
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
おめでとうござぁ~います☆

すごいですね!私は3日坊主にはならないカモしれないけど、1週間坊主になる自信はありますよ~笑 これからも、維持して下さいね?(追い討ち?/笑

しかも、なんて素晴らスィー(古っ!)一日ですかぁ~!!!でも実は私も似た感じだったりします☆笑
8時起床→TV→洗濯物干し→色々と・・・→昼食→車校→PC→夕飯→車校→PC→就寝(1時前)
こんなんですよ?笑 学校無いとね、勉強しなくて良いから、寝るの早くなるんですよね。アハハ・・・早い時はもっと早いですもん。何も考えずにベット入ったら11時だったり・・笑
ありえんですね。
お昼とかも「いいとも」見て、「渡鬼」みて「水戸黄門」見て・・・・って、主婦か私は!?
昼ドラ通になってしまって怖いです・・・
私もバイトするべきですよね。汗
でも5時に夕飯って早くないですか!?お腹減りません?

パソが危ないか・・・もう私は一種のPCウイルスに感染してるカモ!?

マの声優インタビュー☆の次の人気になりますね☆首を長くして待ちますよ!
さぁて、三人の内一体誰が勝てるのかぁぁぁぁぁぁぁ~!!!笑
2006/02/28(Tue) 21:01:53 | URL | セナさん #-[ Edit.]
『』 
ありがとうございまーっす!!
休みである3月いっぱいは、この状態を維持できるものと思われます。心して務めます!

素晴らすぃーですか!?これ以外にすることが無いってだけなんですけどね(笑)
8時起床ですか。早いなぁ。しかも、洗濯物干してるって素晴らしいじゃないですか!!親孝行!!私なんて、起きたらもう親いませんよ~。それを狙ってるんですけ・・・ぐはっ!(殴)

私の場合、休みになるほど寝る時間が遅くなるんですよね~。なんか、時間もったいない気がしちゃって。かといって勉強するはずも無く、ココ最近はPCいじって3時とか、ざらですから~。はは・・・N田さん並みだわ(苦笑)ゲームとPCの違いだな。
お昼は・・・今は、ニュース見てますね。
永田議員と、前原議員見て「アホめ!」「ざまぁみろ!!」とか思ってます(水死!)「くだらねー議員マンションに税金使ってんじゃねーよ!」とか思ってます(絞殺!)
えへっ!(爆死!!)
昼ドラは見ないですね~。水戸黄門懐かしいなぁ。やっぱ、マオタとしては見なきゃならんですかね。カクさんみてコンラッド思い出さなきゃなりませんかね~(笑)

バイトは本屋さり気にオススメですよ。安いですけど、楽なときはスッゲー楽です。
高給を求めるのであれば、夜のコンビニとかですかね。スーパーとかは忙しい割に安いところが多いと思います。
でもって、選ぶなら家から近いところにすべきですね!歩いてでもいけるようなところ。下手に車で行っても、通勤費くれないようなところはダメです!!ガソリン代のが高くつきますから。
あとは、職場の雰囲気。よく見てればどんな人たちがいるか分かります。やっぱり、雰囲気のいいところが長続きしますからね。
と、まぁ勝手なことをだらだらと・・・すみません。。。

感染ですか!?誰にうつされたんですか??もしかして、私!?
あ、感染はちゃんと報告しましたか??(どこにだよ)家宅捜索?挙句の果てに逮捕??(鳥インフルじゃねぇ!)

負けました。。。って、早っ!!
あー、なんか、すっごい長いし・・・ま、いっか。自分のブログだしね~。
2006/02/28(Tue) 23:29:14 | URL | ユウナさん #VEIOABK.[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

