SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年02月28日Tue [22:19] 2006年  

ドコモいいなぁ・・・

カニが脱皮するって知ってました??私は知らんかったです。19へぇで。

とまぁ、カニの脱皮はどうでもいいとして、
NTTドコモにて「モビ★ぷり」オープンだどか・・・。
詳しくはここへ。スペースアウト商品企画部blogにてどうぞ。

気になるのは、待受Flash「クマハチ電波チェッカー」とやら。
何モンですか!?これは。電波チェック??うーむ。。。私にはよくわからんので、分かる人いたらぜひ教えてください。

櫻井さんの録り下ろしボイスまであるとか。

【TVアニメーション編】第1話『流されて異世界』
やはりこれがきましたか。
「陛下なんて呼ぶなよ、名付親のくせに!」
「へなちょこ言うな!」

まぁ、この辺は想定の範囲内と言うことで。

ココからが録り下ろしですね。
【電話着信編】
3つあるうちでも、これが聞きたい。。。
「う…この電話には出ない方がいいかも…」
欲しい!これは欲しい!!でも、めったに電話こないからなぁ(笑)
それにこれだと、出たくない人対してのヤツですよね~。
仕事で直接かかってくることなんて、万引きあったときくらいだし。
あんまり意味無いかも。いっそのこと全員これにしちゃうとか。。。

【メール受信編】
今のところ、こういうのは必要ないかな。ビオライトもどきが着うたになってるんで。
聞けるとしたらこっちDLするかな。
「さて問題です、このメールは誰からでしょう?」
はいっ(挙手)!!○○ちゃんでっっす!!
と、答えるはずもありません。

【目覚まし編】
これはいいですね。野球にでも行きそうな勢いで起床しそうです。
「よっしゃー!今日も一日気合入れて頑張ろうぜーっ!」
やる気出るかもしれない。でもまぁ、買う気は今のところ無いですが、コンラッドのボイスクロックには敵わないでしょうね(笑)

【スペシャル編】
ぶっちゃけ、あまりにも笑えてコーヒーぶちまけそうになった。

「俺は、君を守りたいんだ!」

ほんと、申し訳ないが、笑いが止まんないよー(爆笑)
スペシャルと書いてある時点ではこんなんが出てくるなんて思っても見なかった。予想をはるかに上回るボイスが出てきました。
もう、櫻井さんが言ってるの想像したら笑えちゃって。
これ、どこで使うんだよ・・・!!

と、まぁ。ボーダフォンを使っている私には全く関係のないものなんですが、思わずスペシャル編を見てこれは書かねば!!と、使命感に燃えてしまったため書いてみました。


さて、ず――――――――――っと思っていたんですが、まるマPCゲームの方はどうなってるんでしょうねぇ。

今日からマ王!(仮)2006年春発売予定

と、でかでかとしたタイトルを貼られた公式と思われるサイトをOPENしてはや4ヶ月。
ですよ、

最終更新は最初の更新で10月20日。
あれから時が止まっています(苦笑)どうしたことだ!?
私は今のところ買うつもり無いですが、情報はやはり気になっているわけでありまして・・・。

もうすぐです。なんです!!あと1ヶ月もすれば、さ~くら咲いたら1年生~♪のですよ

それなのに何の情報もないのはもちろん、なぜいまだにタイトルが
(仮)なの??
おまけにサイトがオープンのままなのはなぜ!!
不思議だ・・・。なんて不思議なんだ。

マさに延期のまるマ!

ある意味感心してしまうよ。。。

<3月1日づけのブログペット占い結果>
バルたん占い:ボーダフォン運なし

ボーダフォンにでも行きそうな勢いで起床しそうでしょう。

バルたん占い監修:バルたん
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
へぇ~ドコモですかぁ!
残念だなぁ、ウチは家族でボーダフォンなんですよぉ~!!親にお金払って貰ってるし、自分だけ移るってのは無理っぽいですぅ!

でも、おもしろい着ボイスたくさんありますね!
「さて問題です、このメールは誰からでしょう?」
コレ、周りに居る人達はきっと・・・・『疑問系かよっ!?』とか、『知らねぇよっ!!』って心中ツッコむでしょうね☆笑 そこで、ユウナさんがテヘッと「あ、○○ちゃんだ♪」とメールを見る。っと!

「俺は君を守りたいんだ!」
何から!?ねぇ、何から私を守ってくれるの!?ユーリ!爆
てかコレは本当に何処に活用法があるのでしょうね?笑 コソッと1人で聞いて、癒される用ですかね。
1度周りの反応を伺うためにも、誰かにメールの着ボイスにして貰いたいですね☆(あえて自分でやらない辺り、私は卑怯です・・・((汗
てか想像しただけで笑っちゃいますね。笑

ぅんうん、納得~~~!!!私もちょこちょこ見るんですケド、なかなか(仮)から脱出しませんよね~!!
本当にどうなってるんですかねー!!雑誌には、ちゃんと進んでるっぽい事書いてまりますけど、HP更新されてない辺り疑っちゃいますよね?
私は、てっきりPS2版よりもPC版の方が先に発売されると思っていたんですよね~
この調子だと、PS2版の方が先に発売するっぽいですよね。

バイトは一応、駅でやろうカナと考えているのです!が・・・・車校が短期コースで組んであるんで、時間がもう決められてる上に不規則に入ってるんですよ。コレが、バイトを始められない1番の理由です・・・
友人も車校のためにバイトを辞めたって子も多いですから慎重にいかなければなりませんよね!
人って重要ですよね!私もユウナさんみたいに、N田さんの様な仲間(!?)を見つけたいです☆笑


2006/03/02(Thu) 14:17:51 | URL | セナさん #-[ Edit.]
『』 
うちも家族全員ボーダフォン。お金は兄の口座からの引き落とし(笑)割り勘して払って・・・ません!!だから、借金たまってます(汗)それに、今更買い変えれないなぁ~。ボーダフォンでも出してくれることを祈る。つっても、さすがにダウンロードはしないだろう。。。

いくら心の中ででも、つっこまれるのはやだ~!セナさんの案も悪くは無いんですけどね。うちの兄貴があれ聞いたら、「はいっ!マ王でっっす!」とか、言い出しそうですよ(笑)

「俺は君を守りたいんだ!」
こりゃ、癒しと言うより笑いを誘うなぁ(殴!)これは、がんに防止の為に活用できそうだ。
連発でこれ言われたら、爆笑どころじゃ済まないだろうし。周囲の人たちまで笑っちゃうこと容易に想像出来ますね~。私も確実に自分では挑戦しない派です!!

ゲームは私もPCが先かと。話の出始めはPCの情報のほうが先だった気がします。冬にでもなっちゃいますかね~。
PCで出るんだったら、タイピングとかのがよかったなぁ・・・と感じる今日この頃。

しばらくは車校頑張ってください!!それからゆっくりバイトのことは考えればいいでしょう。何事も慎重に、そのとおりですね。

ちょうどひとまわり年が違う仲間ってのも笑えますね~。
2006/03/02(Thu) 23:29:50 | URL | ユウナさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

