SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年03月01日Wed [00:32] 2006年  

ぬぁにぃっ!!延長!?

ぬあぁっ!!!!
シャナと舞乙の終わりが入ってない~!!!12分延期だと!?

兄のHDDレコーダーでシャナを見ていたらマージョリーさんのドアップで切れてた。

「私のPSXちゃん賢いからちゃんと入ってるはず~。」

と、見直していたら今度はその後数分は入っていたのだが、シャナのアップで止まったぁ!!
延長でもいつもなら番組取得は『成功』してて、1時間くらい余分に録画されてるはずなのに、成功の文字がありながらも、6分しか成功してないじゃーん!!残りの6分が・・・。いつもみたいに朝5時まででもいいから入れとけよ!!こんなの初めてだ・・・。
いいとこだったのにぃ!!間が見れないってのより厳しいよなぁ。

番組表から予約してるから全部バラで録画してる私。
タクロアは何となく見ちゃってただけだから、延長して別に入ってなかろうがどうってことないのに・・・舞乙の前にあったからか、舞乙の最初に入ってた。。。おかげで舞乙が!!(T△T) そんなぁ…
しまったなぁ。よみがえる空は最初の2話だけ見てやめたから。これ入れてたらシャナだけでも見れたんだけど。。。

最終手段をとるか・・・。あの方法しかない!
兄よ!HELP ME!!

溜まりに溜まってたアニメをやっとのことで見終わった。
最近ちょっと面白くなってきたのはゾイドかな。
最初はあまりにも子供っぽい絵になっていたんで見るのやめようかと思ってたけど、ギルドラゴンとかでてきて面白くなってきた。でも、やっぱりライガーが好き~。
私的には「ゾイド-ZOIDS-」が再放送してくれないかなぁ・・・とか、思ってたりして。途中から見始めちゃってたし、もう内容ほとんど覚えてないですから、ぜひもう一度再放送を求む!!
ウルトラザウルスよかったなぁ・・・(しみじみ)プラモ買おうかと思ったくらいだから。

できれば「ゾイド新世紀/ゼロ」のほうも・・・。ビットが櫻井さんだったなんて知らなかったんだよー!!今思えばそうだったかもしんない。。。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

