SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年03月02日Thu [10:45] 2006年  

3月2日

前回、リンク整備で紹介した際に転載したチャルメラ。
あれを久々にじっくりと聞いて以来、エンドレスでメディアプレイヤーがチャルメラを奏でております。
バイト中も頭を離れませんでしたよ~(笑笑)
ほんと、マジで!!私もこれ聞いて一時はサウンド作ろうと思ったもんです。
挫折しましたが…時間ないし。また、時間出来たら挑戦したいと思ってます。

シンセが使えるいいフリーソフトありましたらどなたか教えてください。
安めのもので分かりやすく使いやすいものであれば、販売されているものでも構いませんので(要望が多すぎ?贅沢ですか!?)

さて、今日の誕生日

高島雅羅さん
・「名探偵コナン」妃英理
・「ゾイド‐ZOIDS‐」ルイーズ・テレサ・キャムフォード  他

小田久史さん
・「BLEACH」六回生弍
・「舞‐乙HiME」タツヒコ
・「ガンダムSEED DESTINY」ウ゛ィーノ・デュプレ  他

おめでとうございます!!


新しいバイト君が入ってきました。とりあえず同い年みたいです。
この間、事務所の机の上に履歴書が置いてありまして、それを見て思い出したことがある。

ちょうど1年ほど前のこと…。私も、履歴書持って面接をしたものだった。
履歴書、といえば…
名前、住所、学歴など書くとこはちゃんと書いた。問題は……写真だ!!

私、写真貼ってねェ!!!
「また今度持ってきます」と言ってから、もはや1年が過ぎた。いまだに持ってく気配はさらさらない。今更だしね~。

その時は、店長宛てに履歴書のコピー送られるなんて思ってもみなかったしなぁ。めんどくせーや!と、貼らずに持ってった。
よくあれで雇ってくれたもんだ…。私に決まるまでに6人断ったっていってましたしね。
N田さんが面接じゃなかったら断られてたかも~(笑)
この前どういった基準で決まってるのか不思議に思ったんで聞いてみたら、
「本に合うか、合わないか」
だって…(苦笑)
じゃぁ、私たちは本に合う人物なのか!?

そういえば、面接で聞かれたっけ。
『コミックはなにか読んでる?』とか。

もしかしたら、ちょうど兄と同期だった知り合い…というのは言い過ぎかもしれませんが、私も顔見知りのバイトさん(その弟さんは私の同期)がいたからかもしれないですねぇ。

と、なんだかんだ過去を振り返ってしみじみとしてみましたが、まったく意味ないもん書いてるよ…。

ま、まぁ、たまにはこんなのでもいっかなぁ~。
次はチャルメラとの出会い!!でも書くか!?


3月1日(15時~・17時~・18時~)、3月2日(0時~)に拍手くださった方々
ありがとうございます!!

スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

