SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年03月02日Thu [14:09] 2006年  

カレンダー再び増加・・・

まぁた増えちゃったよ。カレンダー。現在私の半径50CM以内にあるカレンダーの量は5つ。それでも、出してないのもあるから・・・

今度は少年陰陽師のカレンダー&ポストカード・・・読んでねぇ!!!
N田さんにモッテケ~って言われちゃった・・・。いらん!って言ったんだけど、結局貰ってきちゃった。あははは~。ビーンズエースの付録らしいね。

ほとんど知らんぞ。あすかでちょびっと読んだくらい。
アニメは彩雲国物語の後番組って聞いたような覚えがある。地上波では来年??
森川さんに小西さん出るっぽいからもちろん見るがね(*^▽^*)ニョホホ


シスアド勉強を今更ながらはじめた私であったが、小説買ってきちゃったよ~
( iдi ) ハウー

「貴族探偵エドワード<白き古城に眠るもの>」

前回思わず絵に惹かれて買ってしまったこの小説。推理モン好きの私なので中身を確認することもなく衝動買いした。はずれではなかったようなので、今回も買ったんだよね~。マと同時発売予定だったから、しばらく経ってから買おうと思ってたんだが、延期したし・・・。
ま、よかったかも。ただいま3分の1くらい読んだでしょうか。
かわいいんだよね~トーヤが。エドワードもいいですけどね。

そういえば、もともと絵がきれいなの読んできましたけど、最近はめっぽう美形キャラの小説を読むことが多い気がする・・・!いけない傾向だ!!
テマリさん効果!?

さて、富士見ミステリーのサイトをちらりと覗いていたら、懐かしくも「ハード・デイズ・ナイツ ラストステージは夜明けの―」の読者の感想が書いてあるのを発見。それ読んでたらついつい読みたくなっちゃって読んでしまった。

「玲ぃ~っ!!!!」

ほんと泣けるよ。小説買ってるので泣いたのはこれが一番最初だったかな。
残り少ない命って言われてた病気が治るかもしれなかったってのに、日本を救う為に犠牲になって死んじゃうんですよ(号泣)死んでないと思いたいんですけど!!
ヨザの「陛下は走ってください」と同じくらい泣ける~(*ノ_<*)エーン
なにかを守る為に誰かが犠牲になっていくって展開に弱いんだよなぁ~。

普通のミステリーじゃないですよ!これは!!
究極の感動ミステリーです!!

そういえば、「9TAILS」買ってなかった。南房さんだから買おうと思ってたんだけど、刊行ペース速いんだよね。SHADEも出してるってのに。


4月は買うものいっぱいだなぁ。
シャンクも出るし、9TAILSも出るんだっけ。コミックのBLOOD+なんて3冊出るぜよ!?全部ほしいけど、無理だろ!
もうひとつ気になるのが「超解ザ・サード」
アニメは見れないけどちょっと欲しかったりする。見たいなぁ。
でもって、早くコミック出てくんないかなぁ。あ・・・最近小説の方買ってないな・・・
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

