SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年03月03日Fri [16:52] 2006年  

.hack//G.U.

CC2の「.hack//G.U.」涼風さんいらっしゃいのコーナー久々にUPしてました。

ここで、これについて語るの初めてだなぁ。
おもしろいから宣伝がてら書いてみよー!!

このコーナーが始まったきっかけってのがまず面白いのですよ~。

涼風さん(「.hack//CELL」を書いてる方)がG.U.の公式掲示板に書き込んだことから始まったのです(笑)
これがCC2の松山さんにバレて社内騒然になったらしい。
まーさーかー本物がカキコするなんて思わないもんね~。他の人たちに偽者だ!!とか、思われなかったのがすごいよなぁ(苦笑)普通になじんじゃってたもん。

で、そんな涼風さんのために作っちゃったコーナーが「涼風さんいらっしゃい」
コーナーが出来たにもかかわらず、またもや勘違いのすえBBSに書き込んじゃう涼風さんが最高です!
涼風さんのボケと松山さんツッコミがこれまた素晴らしい!!
ばらしまくりの涼風さんの書き込みに、松山検閲削除の***はよかったなぁ~。知りたいんだけど、それはそれで楽しめちゃうんだよね~。

かわいい人だ・・・涼風さん。

で、まぁ今回その松山検閲削除の***が明かされました!!
『.hack//G.U. vol.1 再誕』予約キャンペーンスタート

予約特典プレミアムDVDがもらえるっ!!
・「.hack」シリーズの歴代ミュージックビデオ
ってことは・・・まさか、梶浦さんの音楽が!?今回のプロモの歌もありってことですか??
・未公開プロトタイプ映像
・「.hack//G.U.」オリジナルドラマ

涼風さん脚本がこれだったんだ~。櫻井さんももちろん登場だよね!!

さぁ、兄よ!!予約してくるがよい!!!!
我が家の家訓「買うのが兄なら、見るのは私」
前回の4作を兄が買ったなら、続きも兄が買うのだ!!それを見学するのが私の仕事!見るだけだったら別に私が買う必要ないし~。


ずっとFF12のコマーシャル見たことがなかった私ですが、とうとう見れたーっ!!
兄が頑張りました。
PSの宣伝って音で分かるじゃないですか。まぁ、いろんな宣伝ありますけど、たまたま兄がこれだ!!って思ってHDDの録画ボタンを押したら・・・見事にFF12のCMだったのです!!すっごい喜んでました(笑)

でも、その1日後エンジェルハートの前の宣伝で普通にFF12の宣伝入ってた・・・。

大体同じ時間帯にやるからつって、午後6時半くらいにいたるところにチャンネル変えてCMどこだ~!!って携帯のTVまで使って探しまくってがんばったのに・・・
スクウェアの番組、鋼錬の間のCMに入ってないか確認してたりもしたのに・・・
あっけなく、あんなとこでCMするなんて~(T△T) そんなぁ…

私たちの頑張りは何だったんだぁ~!!

まだ、2つ目のCMは見たこと無いんですけどね。どうも、2回連続CMはなかなかやってくれないらしい。うちの母が何回も見たっていってますけど。。。あなたが見ても・・・わかんないでしょ(苦笑)


テイルズ・オブ・エターニア オンライン正式サービス本日から開始だとか。
なーんか、人がうじゃうじゃいてやりにくそう。
私も、なんでもいいからオンラインやりたいなぁ。
フラグメントとか、メタルギアとか。せっかく2階にネットとTVとPSXが3点セットでそろってるのに~。もったいない。

PCゲームでもいいからやりたいー!!
マビノギがおもしろそう。ちゅーそんさんのサイトで知ったんだけど。。。
でもお金がね~。いくらぐらいいるんだろ。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

