SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年03月04日Sat [17:25] 2006年  

モビ★ぷり

自分には関係の無いことと思いつつも、
やはり書かねばという使命感を誘うマ情報。に、にくい・・・

では、

モビ★ぷり「モバイルドラマ・今日からマ王!」第1話配信開始!

ですって!!ドコモユーザー様いってらっしゃーい(笑)

あぁ、これってコンラッド視点なんだ。ふーん。
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
へぇ、コンラッド視点なんですか!?
へぇ~、ふ~ん。
普通にマニメと同じお話じゃいんですかね。なんでコンラッドなんだろぉ~??
真相が確かめられないのが痛いですねぇ(>o<!!!!)

コンユ。確かにこっちのが、言い易いですよね☆コンユって言葉は、BLの世界の「攻×受」の延長線ではないですかね?
ユーリが攻めってのは、なかなか無いと思います。(個人的に思っただけなんですが!笑
ユヴォルフってのも聞き覚えがありますよ~!!爆

キャラクター○○賞!
やりましたね、ユウナさん!?笑 私も寝ずに考えてカキコしますねぇ~☆
入って無かった、竹田さんにも何か賞をあげたいですね♪
2006/03/04(Sat) 18:48:08 | URL | セナさん #-[ Edit.]
『』 
そーみたいなんですよー。主役交代か!?
コンラッド人気が高い証拠でしょうか。まぁ、おまけに森川さんですからねぇ。落ちるッしょ、みなさん(もち私含めて!笑)

>BLの世界の「攻×受」の延長線
ほほ~う。そんな法則があったのですかぁ。「受×攻」のが言いやすいと思いますが。。。
私はまだBLには踏み込んでな・・・いわけないですね(汗)
私の基本はBL<ギャグ重視だから!!
まだ浅い!!・・・・きっと(ちょーっと、自信ないかも~。)

それにしても皆さん略すの好きですね~。眞賢とか、ヨザムラとか・・・誰が最初に考えたんだろ??

どんっどん賞あげちゃってください!
100個でも200個でも!何も入ってなかったからって残念賞だけはやめましょう(苦笑)
頑張って考えてくださーい。
では、私は寝ちゃいまーす(笑)( _ ).。oOO グゥグゥ・。・。・。って、おい!!
2006/03/04(Sat) 21:59:28 | URL | ユウナさん #VEIOABK.[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

