SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年03月05日Sun [21:20] 2006年  

Episode-21 すっぱいブドウ

携帯の電池って意外にもつんだなぁ・・・と、感じた。
そうなのよ!!昨日は携帯でBLOOD+を拝見しましたさ!!
頑張って電波をキャッチしつつ見てましたよ!

昨夜には携帯のボイスレコーダーで音はいまいちだけど全部録音した「チャルメラ協奏曲~屋台オヤジの恋~」をほけーっと聞いてたりしたんですが、今日のこの時間になってもまだ電池3個あるよ!!
消費電力結構いくと思ったんだけど、なかなかもちますね~。

BLOOD+はちょっと映りいまいちで、さらに横のTVのほうがうるさくっていまいち聞き取りズラ買ったけど(マイドおなじみおもしろ変換!!笑)ずらかったけど、話は把握できましたよ。
メモとりながらという訳にはいかなかった(ちょっとでも動けば電波が!!)ので、今回は覚えている限りでかるーく感想を。

と。その前に!!FF12のCMやってた~!!BLOOD+始まる直前の17時59分に!!

ショーックー(。>_<。)えーん

この時間じゃ録画されてないじゃーん。携帯で録画すればよかったんだけど、突然のことで動揺しちゃって・・・入れれんかった。終わり間近になって「入れんの忘れた!?ってか、録画の仕方いまいちわからん!!」って、思ったわけでして・・・情けないことこの上ない。。。勉強しなおします。
ちなみにFF12ポーションのCMも始まったとか。
「見たかったなぁ。」
と、思ったら!!サントリーのHPにあったー!!!リンクしておいたんで見たかったらどうぞ。
おもしろい。おもしろいよ!!思ってた以上のCMで驚いた。最後の回復100がいいですね。FFやってる人にとってはなかなか楽しめるのではないでしょうか。

では、長い前置きはココで終了。
感想いっきまーす。流れは確実にバラバラになってるでしょうが気にせずいきましょ!!

しょっぱなから出ましたね~。
アルジャ―――――ノっ!!

あ、アメ落としたぁ!アメがないと生きていけないってくらいの彼が!
今日は赤色か・・・マイルドなトマト味?いや、ストレス多そうだし・・・辛めにハバネロ味・・・・??
普通にイチゴ味なんてものが3番目にやっと出てくる私。
おかしい。確実にアルジャーノウメ味に侵されてる!?

ハジ、相変わらず金魚の○んだね。
小夜はハジの血がないとダメだとか。。。うーん、この辺はよくわからん。パス。

久々に登場!
「琉球毎日」の記者岡本昭宏&謝花真央何週ぶりかの登場。ワインの生産地に来てるっぽいが、

車が壊れて足止め中の2人。謝花を置いて水をもらいに行く岡本。
そこに、車が。

く、車が・・・くるま・・・(°Д°; ウヒョ

な、なんと!!ソロモ~ン!!!!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !
小夜を探して3千里ですか!?もしかしたら4千里!?

車通れそうもないと分かった後のソロモンが驚きだったよね~。
映画とかであるじゃないですか。トンネルの中で横の壁を走ってくやつ。あれっすよ!
田舎の藁がつんであるような微妙な横壁を走ってくんですよ!?

ヾ(>▽<)ゞ ステキーっ♪!!

ソロモンばんざーい♪ヽ(´▽`)/

やはり気になる。

なぜ、そこいらの記者が現地の人と話できんのよっ!!娘っこもそうだけど、そんなに頭いいのか!?
と、いうのがいつも感じるこのアニメの違和感。

まぁ、これについては深く考えないようにしようではないか…。
とか、いいながら何度語っただろう。


ここでも、キーワードが出てきやしたね~。
『ジョエル』
これが何を意味するのか!?
って、おいおい謝花さん!未成年がワイン飲もうとしてるよ!!そんなに悪だったんですか!?この人は。
まぁ、家柄が家柄か。。。


ハジ(&小夜)VSシフ
あぁー待ってたよ。バトルだ!戦闘だぁ!!
ちょーっと移りが悪くってハジの勇姿がモノクロだったけど、かーっこいーい!!
小西さーん!最高だよ~っ!!

「小夜っ!」

うは~、いい小枝?(おもしろ変換その2)いい声だよ~。

重傷かつ致命的な傷がいっぱい。。。最近はよくぶっ刺されます、ハジ。
自分のことよりも小夜のことを心配するハジがもう何とも言えない!!
自分の命より大切な存在なんだってことがよくわかる感動の場面でしたね。

もっかいTVで見直さねば!!まだ、次回予告も見てないしね。
ってなわけで、感想終了!思い出したことがあればまたつけたしますかね~。

そういえば、タイトルのすっぱいブドウっていったい何を示してたんでしょうか??意味なし??

関係ないんですが、私が感想書いてる、その隣の部屋でですね~、兄がフレッツで今配信されてるという元祖ガンダムを見ているんですが・・・
歌が始まった時点でもうやばかった。
♪燃え上がーれ、燃え上がーれ、燃え上がーれーガンダム~♪
このあとの同じフレーズは
♪よみがえーれ、よみがえーれ、よみがえーれーガンダム~♪になるんだ~(笑)
ちょっと勉強に・・・なってたまっかぁ!!
最後の♪ガ・ン・ダ・ムっ!♪では、最高潮でありましたよ。

中身も声だけ聞いてるとすっげー笑える~!プー ε=(>ε<)三(>v<)ブッ

「アムロ、いきますっ!!」とか、
「シャア!?」とか叫んでたり
「貴様のザクじゃ無理だ!!」とか
ハロが「アムロおつかれっ、アムロおつかれっ!」って言ってて・・・ぶはっ(笑)

Aパートの終わりとかなんて、大爆笑でしたよー。
これは聞かなきゃ分かりませんけど、ほんと笑い死にするかと(爆笑)
フレッツ見れる人は見たほうがいいかも(笑死)
さすがに携帯で見たもんで多少違ってるとこありましたんで、訂正しときました。

それにしても、TVで見てるとほんとハジの戦闘すごかったよなぁ…と、改めて感じましたよ。
苦痛で顔がゆがむこともなく、8?対1でありながらあれだけの戦闘ができちゃうんだもんなぁ。すごいとしか言いようが無い!!
最近の小夜は、いまいち好きじゃなかったんだけど、最後の
「ごめんね、ハジ…」ってとこで、いいぞ!!もっと褒めてやれ~!!と感じてしまった。これまで一方的にハジを避けてきてた小夜より、こっちの小夜のほう断然いい。

前みたいな関係に戻った2人がやっぱ好きだなぁ。

次週予告
小夜が全部思い出すみたいですね。小夜が生まれた故郷?でしたか。昔の小夜とハジの出会いも明らかになるとか!?
さらに動物園創設者であるジョエルの謎も少なからず分かるのだろうか。
あ~っ!!ハジに何が起こるんだぁ!!!

『動物園』
ハモったぁ!!小夜とハジがハモったよ~!!
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

Trackbacks.

    *スポンサーサイト*Episode-21 すっぱいブドウ* のトラックバックURLはこちら
  • http://spreadmoon.blog40.fc2.com/tb.php/199-86dcf2ce
BLOOD+ Episode-21「すっぱいブドウ」+第6回飴の味投票!! たいっへん遅くなりましたが、アルジャーノ氏&飴が今回も登場いたしましたので、飴の味投票を実施しますっ!!!なので皆様どぞお気軽にread moreの方からご参加下さいませvv(^▽^)

2006/03/06 23:39:43[GATES OF HEAVEN]  

BLOOD+ 第21話「すっぱいブドウ」 飴 &nbsp; 落 &nbsp; 下で。じゅんじゅんキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!☆今回の対決☆2連敗だよ馬鹿!ジュリアエロくなれ~エロクなれ~(暗示)くっそーアルジャーノ強いよ。これで私の4勝4敗8分。やべぇ、5分になった!ルイス、ジュリアティームは不利な状況...

2006/03/11 11:23:35[ はちみつ水。]  



ここからはclickで開きます↓

