SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2005年12月08日Thu [11:38] 2005年  

絆のために-感想ー

やっぱ、今日のマニメは何度見てもあきませんや。

なにがって、ムラケンのメガネさ!!あのまるメガネに映る2人がもうたまらなく笑えてしまう(爆)
いや、ちゃんとまじめで感動的な話なんだけどさ、どうもあの「今日からマ王!大研究!」思い出しちゃって。あははは・・・

それにしても、モルギフってマニメだと誰でも持てるんですねぇ。
原作だと触れることすら不可能なのに。
アニメは途中から見始めたんでそのへんいまいち不明。いままで気づかなかっただけかもしれない。

それは置いときまして、感想いきましょう。
久々に森川さん役が回ってきてよかったですね~。コンラッドがヨザと剣を交えてるの見て、正直宝マ思い出しちゃったもんで早くもうるっときてしまった。(いやいや、まだだろ!これからだ。泣けるのは)

んで、一番の見せ場。

キタ~ッ!(((;゜Д゜)))

「俺の名はウェラー卿コンラート。眞魔国第27代魔王ユーリ陛下に生涯をかけて忠誠を誓うもの・・・」って、もう最っ高―!!!
ほんといい声だなぁ。ますます惚れるよ。(○^ー')b

この辺、携帯のボイスレコーダーで録音しちゃったし・・・(さすがにムービーじゃきついんでね)

にゃはは~、馬鹿で~す!!ヘ(゜◇、゜)ノ

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

