SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2005年12月15日Thu [01:00] 2005年  

来春か・・・

とりあえず(ビッグ!?な)ニュース。

NHK教育でのマニメは来年春まで続きはお預けということになったようだ。
来春か・・・長いな・・・半年近くあるんでないか??
まぁ、見たんだけどね、途中までは。

BS2ではもうすぐ一挙放送やるみたいだから、また高校時代のお友達に録画を頼むのだ~っ!!
いつもごめんね、マナティー(←注・友のニックネームですから)

とはいえ、保存用はちょうど第1シリーズできっかりDVDに収まったのに、残りの2話だけHDDにずっと残しとくと消しそうで怖いんだよな。


さて、明日、朝早いしもうそろそろ寝るぜ!!感想はまた後ほど。

Re Comments.

『』 
どーもッ☆WEIRAです!やっぱ木曜は眠い~…目覚めの歌は櫻井さん☆…昨日のマニメコンラッド帰って来ましたね~ヨザックが格好良すぎなんですよ!コンラッドも頑固ですね。何回見ても感想はそんなかんじですかね…何分グウェンは出番が少ない…orz
教育テレビは来春からですか…打ち切りにならなくてよかったケド…ちょっと遠いですね(^_^)
2005/12/15(Thu) 07:39:15 | URL | WEIRAさん #JXSaMHk.[ Edit.]
『』 
確かに遠い・・・遠いよ。
それまでどうやって過ごそうかなぁ。
と、本気で考えちゃいますね。12月に一気に発売しすぎなんだよな。
コミックやらムックやら発売が早いのはうれしいんだけど、もうちょっとばらけてもよかったんじゃないかと感じる今日この頃デス。
もたないよ~。春まで!!
2005/12/15(Thu) 16:01:00 | URL | ユウナさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

