SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年03月07日Tue [11:06] 2006年  

3月7日(ポーション発売日!!)

今日のバースデー

藁谷麻美さん
・「.hack//Liminality」AIHARA YUKI

井上倫宏さん
・「PEACE MACKER クロガネ」山南敬助
・「フルーツバスケット」草摩籍真
・「魔法先生ネギま!」高畑・T・タカミチ

竹本英史さん
・「ギャラクシーエンジェル」エリック
・「テニスの王子様」九鬼
・「HUNTER×HUNTER」ウウ゛ォーギン他
・「ONE PIECE」オーム、ロシオ

本日発売ですよ~!!FF12ポーションが!!
兄貴買ってこれるかなぁ・・・。
なさそうであれば、仕事帰りにでもコンビニよって探してくるか。
テマリさん、早くもポーション買ってきたらしく、HPのほうに感想書いてありました。はやっ!!(笑)

数量限定だからね~。見栄えも大事だが、やっぱ味だよね~。ハーブ系のドリンクっていうのがな、私は苦手っぽい。
しかし、プレミアムボックスはたっかいですね~。12本入りで7200円もするじゃないですか!物好きの人が買うんでしょうね~。私にはクリアカードだけのために買う気にはなれませんや。

みんな買ったらやるんだろうなぁ。

「サンダガ!!」

「ぐはっ!(ダメージ2749)・・・ぽ、ポーションっ!(回復100)」

で、みんなでツッコミ。

「100かよっ!!」

やはりここはせめてハイポーションもしくはメガポーションにするべきだったのでは??エリクサーでもよし!

この販売が成功したら次はエーテルとかでますか??サントリーさん。
兄がポーション発見したらしい。

「ポーションあった」

とだけメールを先ほどよこしてきました。
ソフマップにでもあったのかな~。
へへへ・・・あとは帰ってくるのを待つのみだ!!楽しみだなぁ~!!
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

