SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年03月08日Wed [13:38] 2006年  

BLEACH 第71話 

くっそーこのポンコツPCめ!!!
役立たず!!捨てるぞ!こらぁ!!!
せっかく人が1時間近くかけてやっとこさBLEADHの感想半分書き終わったところで止まりやがって!!

もうしばらくはBLEACHの感想書くの止めようかと思っちゃったし!
おんなじこと書くの2度書くのはごめんだぜ!って思ったんですけど、アクセス解析で、BLEACHの感想求めてくる方がいまして、その方に申し訳ないので、頑張って書こうと思います、


第71話 「激突の時!クインシーに迫る魔の手」

先週、放送無かったんで2週間ぶりの感想でありますね。
尸魂界編と違って、原作に無いものなんで1週間もすれば何やってるのか忘れちゃうんですよね~。
宇田川が弱点から攻めるのが定石だとかなんとか言ってたっけ。
1対5に文句も言ってたきがするけど、蛇の数からしたら敵の数のが多いっての!

クインシーである石田にターゲットロックオンのバウント宇田川。
人質までとって、せこいったっりゃありゃしない。
一般人を巻き込みたくはないと、人質交換を自ら志願する石田。いい話だぁ(泣)

あいたっ!!地面に頭叩きつけられちゃってるよ~。石田くん。
メガネ大丈夫!?めがねめがね!!
あ゛・・・割れてすらいない。そのうえあれだけの衝撃受けときながら、はずれる気配も無い(笑)
恐るべし、石田メガネ!!

石田を手に入れ上機嫌な宇田川に炎が迫る!!
きちゃいました。またもや、やってきました!!ツェリ様・・・じゃなかった、芳野さん。
しかも、

石田・・・お嬢様抱っこ~っ!!!!(しかも女性にされる側)

いわゆる逆お嬢様抱っこですか!?たくましい方だ。
せめて、担いであげて~!!

石田を連れ去られ機嫌最悪の宇田川。一護たちに奇襲を仕掛ける。
そこへ、助っ人登場!大活躍のうるる。
あ~。そういえば・・・・・恋次もいたんだっけ・・・
すまん、すっかり忘れとった!!

蔵人「今日のところはこのくらいにしといてやらぁ」
之芭「何もしてない」

之芭ツッコんだ―――――――――っ!

京楽隊長&マユリ様
思わぬペアが出来上がった!!び、微妙だ・・・。

京楽隊長、不法侵入。それを、こそ泥呼ばわりのマユリ様。
京「・・・最も優秀な・・・」
持ち上げてる持ち上げてる(笑)

バウントの資料を見せてほしいという京楽隊長に、あからさまに嫌そうな態度を見せるマユリ様。
マ「正式な手続きを踏んでもらわないと・・・」
それをきいて京楽隊長ぼそっと・・・
「いつか地獄に落ちる!」あちゃー、いっちゃった~。

京「最も優秀ってのは口からでまかせ!」
マ「んっ!?」
京「最もよくない噂は聞いてるよ。これ以上は正式な手続きを踏んでもらわないと教えられないね(笑)」

京楽隊長の逆襲!!(爆笑)
マユリ様、おどらされてるよ~(笑)

で、マユリ様怒ってバウントのデータ消してやろうとします、が、
マ「データが取り出せないだと!?そんなこと許可した覚えは無いよっ!!」

\(^▽^@)ノ アハハ
マユリ様最っ高!!おっもしろーい(笑)

そのころ浦原商店
全員集合。落ち込んでるー。行く当ても無いのに探しに行こうとする一護たちを浦原さんがたしなめ、仕方なく今後の策を練ろうと一護は再び座る・・・と、

『ブーッ!!』

AHAHAHAHA!!
ブーブークッションだぁ!!懐かしいなぁ。ってか、コンもいたんだ(苦笑)
あっ、一護にぶっ飛ばされた。。。ナイス一護!

浦原さんから説明を受ける一行だが、
ルキア・・・どこに隠し持ってたのさ!?そのノートは!!
やはり、あの絵では理解できないのだが・・・。

石田君はというと、芳野に助けられちゃってました。
そこで、バウントの狙いを知ることになったわけだが・・・。気付いたら石田は病院に。

バウント(狩矢)の野望はめんどくさいので説明を省くが、これからのキーパーソンはクインシーである石田らしい。

スタッフロール
「あれ?剣八に一角!?出てなかったよなぁ・・・」

次回予告

恋次「バウントの使ってるドールってヤツを倒すとどうなんだよ!」
一護「バウントも死ぬらしいぜ」
恋「蛇尾丸なんて何回も折れてるけど、俺はピンピンしてるぜ!!」
一「修理代も馬鹿にならないから給料から引いてるって白哉いってたぞ」
恋「それで先月の給料安かったのか!?」

思わぬ事実発覚!死神は給料が出ている!!
でも、一護はただ働き??

死神図鑑ゴールデン
あぁ。ここで2人が出てくるからスタッフロールに名前あったんだ。

剣ちゃん髪の毛に鈴つけようと奮闘中!!

「だめだ、この1本だけいつも手間がかかる!」
ε=(>ε<) プッー!

「鈴のねぇ俺なんて考えられねー!!」

あっはっはっはっは・・・・(笑)もうだめだぁ・・・
私にはこの光景がすでに考えられねー!!!!
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
はじめましてーv-238
私もめちゃめちゃBLEACHダイスキっ素♪
主人公ゃバイv-238かっこいいですよねぇ!!
2008/02/27(Wed) 16:45:57 | URL | 真央さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

Trackbacks.

    *スポンサーサイト*BLEACH 第71話 * のトラックバックURLはこちら
  • http://spreadmoon.blog40.fc2.com/tb.php/203-f9821843
BLEACH 第71話「激突の時!クインシーに迫る魔の手」 ジャぱんの印象が強すぎてぶっちゃけよく記憶にないアニブリ。ヲイいいの。杉田さんしゃべったから!(どかーん)ポロリ出たし!(どどどーん)今回のお話石田がさらにピンチなお話。ガンバ☆(*^^)vぉぃ勝生さんはどうやら石田雨竜の味方っぽいよ。にしても....

2006/03/12 11:16:44[ はちみつ水。]  



ここからはclickで開きます↓

