SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年03月08日Wed [16:48] 2006年  

ナメクジにつまっているものとは!?

バイト中のありえないお話の数々を披露したいと思う。

注・これは事実に基づいた笑い話です。腹筋を鍛えていない方は筋肉痛にご注意ください(冗談です)。ぜひ読んで!!

元凶はやはり、このブログ影の支配者!となりつつあるお馴染みのあの人。N田氏!!

今回はN田氏のこの一言から始まった…

「タコリング…ってないよね。」
なぜにイカでなくタコなのか…?まぁ、気にならないことはないが。
それ以前に、どこからそんな言葉が出てくるのかが私には理解不能である。

タコではリングにならない??
いや、そんなことはない。「中身ないんだから、イカと同じように頭?の部分を輪切りにすればリングになるでしょー!!」

「とりあえず脳みそとか詰まってるから中身がないわけじゃないって(笑)」

と、突っ込まれる私。いくら分かっていることとはいえ、まさかこんな普通のタコの詰まり具合について逆にN田さんに突っ込まれるとは…私としたことが……不覚!

ここからが、本日のメインディッシュ
さらに何を思ってか、N田氏の口からでたこの疑問。
これが本当の喜劇の始まりだった!!

「じゃぁ、ナメクジって何詰まってんだろ~(・◇・)?」

な、ナメクジですか!?
前から気になってたとか言ってましたが…私もナメクジの中に何が詰まってるかなんて、そんなの私も分かりませんって!!
で、内臓とかあるんだよなぁ…と思いながら「なんなんでしょうねぇ~。」と、私も苦笑いで答えた。
私もそれなりに真剣に考えてたわけよ!

その後のN田氏の発言は、仕事中に言うにはあまりにも危険な言葉だった…

「やっぱり夢とか希望とか詰まってるのかなぁ…」

『夢とか希望…』ぶはっ!!
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
ま、まさにある意味、言葉の凶器!!笑い死にする~(ノ><)ノ

ナメクジに夢とか希望がつまってる………
マジでやべぇ…梅雨にナメクジ見るようになったら、そのたびにこれを思うんだろう…(笑)


もう、N田氏はこの世の人物ではないのではないだろうか…と、本気で思った…。
恐らくあの人は宇宙人だ!!ペコポン人で、その場の勢いでこんなこと言える人はいない!!

もう一人のバイトさん(Yさん)はとても頭のいい方。
Yさんにも聞いてみよう!という話になり、聞いた。

N「ナメクジの中って何詰まってると思う?」
Y「砂??」

うーん、確認ためにもう一度。
Y「砂??」

またおもしろ回答デタ――――――――っ!!
゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
第2のN田さん誕生の瞬間。

私はこんなバイト先が大好きだ!!(笑)

その後のバイト組(私プラスYさん)の疑問

かたつむりって…どうやってできるの??ナメクジに殻ついたらかたつむりになるんでしょうか…ヤドカリみたいに家変えるんですか??
生まれたときからかたつむり??

疑問はふえる一方だ…
どなたか我らにナメクジの中に詰まっているものを教えてやってください。

―追記―
本日再び仕事へと赴いた私。事務所に入るとそこには、影の支配者N田氏が!!入ってそうそう言ってきたのは、

「昨日ナメクジに何入ってるか調べてきた。」とN田氏。

私はてっきりネットででも調べたのかなぁ。。。と、思った。
「なんですか??」

聞いた私がバカだった・・・・分かっていたはずなのに。。。こういう人だって分かってたはずなのに!!

「愛と勇気が詰まってるらしいよ」

○ン○ンマンかよっ!!
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
駄目ですよっ!!
世界の根本的な謎をツッコミ始めたら、終わりませんよぉぉぉぉぉぉ~戻って来ぉぉい、ユウナさん!
ぃや、まず被害状況から考えてN田さんが先カナ?笑

そしてツッコまさせて頂きますね☆
タコリング!?確かに、タコはリング料理(?)にはなりませんケド、でもでもタコにはゲソがありますよ!(ちょっとタコの見方?笑

と言うか、ナメクジに「夢と希望」が詰まっておられると・・・???
N田さん!やっぱり、貴方はペコポン人じゃなかったんですか!?爆 地球侵略とか、ふと考えたりしてませんか!?
ぅう‘‘~、直接ご本人に聞けないのが悔しいですよ~笑

か、かたつむりですか?
(-o-)l□~ヾヒラヒラ 白旗です~涙(逃げっ!?
2006/03/08(Wed) 23:54:41 | URL | セナさん #-[ Edit.]
『』 
もう戻れぬところまで来ている気が・・・。
宇宙は広いなぁ・・・(遠い目)
N田さんはもう遅いですね。。。というか、もともとキケン地帯にいるわけだし、被害を生むのがN田さんですから(汗)

いやいや、いかにもゲソはつきものでっせ!(私はイカの味方ってことで)


えぇ、詰まってます。愛と希望が!!N田さんの生まれたとこでは、ナメクジには愛と希望が詰まっているのです!きっと!!
何億年もかけて、銀河鉄道777(大当たり!?笑)でこの地球まで辿り着いたに違いない!もちろん地球侵略も考えていないとも限りません。とりあえず、今度聞いてみますよ~(笑)
世界がN田さんにひれ伏す日がいつか来るのだろうか!?

かたつむりって~虫~??(あずまんが大王・大阪より)
2006/03/09(Thu) 00:07:09 | URL | ユウナさん #VEIOABK.[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

