SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年03月10日Fri [11:53] 2006年  

3月9・10日

昨日は突然の大改造により、書けなかった・・・

1日遅れでごめんなさい。
3月9日の誕生日
杉山紀彰さん
・「NARUTO」うちはサスケ
・「BLEACH」石田雨竜
・「Fate/stay night」衛宮士郎  他

3月10日の誕生日
家中宏さん
・「最遊記」紫鴛
・「十二国記」楊朱衡
・「.hack/SIGN」楚良
・「NARUTO」奈良シカク
・「RAVE」アルバイオン  他

おめでとうございます。

結局あれだけジャぱんの感想を書く!って啖呵きっときながら、思いも寄らぬ行動により書けなかった~!!
おまけにマの携帯小説の感想もモブログで書いてる途中のまま放置されっぱで・・・困ったなぁ。早く書かないと!!
スポンサーサイト

Re Comments.

『お疲れ様です~☆』 
1日改造お疲れ様ですっ☆
家中宏さんって、「十二国記」の朱衡さんなんですかっ!?
ぃやぃや、十二国記好きはまだ健在で~「十二国記」ってワードには過敏に反応してしまうのです。。。笑 しかも未だに再放送希望でぇす☆
再放送と言えば、サヴァイヴの最終回が来週なんですよ!だからきっとマがもうすぐ始まるんですよ~わ~い☆☆☆
NARUTOの奈良シカクって、シカマルの父ですかね?ふぅ~ん。シカマルの父って、ヤギマルとかそんな系(どんな系だ?笑)の名前だと思い込んでましたよ~☆ァハハハ~

ブログの改造って、時間がすごくかかるんですねっ!?しかもすごい機能たくさん付いてるし、いやもう完敗ですよ!笑
あ、本当だ!さっき月の色が灰色だったのに、今はオレンジだぁ~☆
2006/03/10(Fri) 13:51:51 | URL | セナさん #-[ Edit.]
『どもです~。』 
また、お返事遅くなってしまいました。。。コメ頂いてすぐに書き始めたんですけど、いざ!!送らん!!としたところで、ネットが強制終了された・・・!!!(泣)
で、結局そのままやめちゃいまして現在にいたったのです。ほんとすみませーん。

さて、自分で言うのもなんですが、頑張りました!!ひとまずこんな状態でしばらくは放置しておきます。
だが、申し訳ない。かなり重~くなってしまったようで、開きが悪いですね。また少しずつ削っていきますので、それまでは我慢してくださいっ!

「十二国記」私も再放送希望!!デジタル放送では再放送してましたよね。いいなぁ。
あぁ…とうとうここまで来たのですね!!半年…も待ってないか。もう放送まで1ヶ月はきってますね!始まるとしたらやはり4月からですかね~。すぐにでも始まってくれても全然OKなんですが。

ヤギマルですか。なかなかいい名ではないですか!(笑)確かにシカ科?の名前で統一してもらった方が面白いですよね~。覚えやすいし。

ブログ改造ですがここまで無駄に手をかける人はそうそういないでしょうね~(苦笑)私みたいにそうとうな暇人だけですよ…。

テンプレすごいでしょ~。いろいろ試してみてください。思わぬ発見とかあるかもしれませんよ。このオレンジ色は、ヨザの・・・ヨザの髪の色に合わせてみました!!(冗談です…)
2006/03/10(Fri) 22:47:39 | URL | ユウナさん #VEIOABK.[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

