SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年03月10日Fri [13:40] 2006年  

マグナ&ゼノ情報

PSPマグナカルタプロモ&「Xenosaga.jp」OPENきたーっ!!

『マグナカルタ』
喜ぶのはいいが、PSP持ってないし前作自分がプレイしたわけではない。
兄がやってたのだが・・・クリアしてない!!

最後の最後らへんで足止めくらい、敵が強いうえに夜叉モードじゃ難しすぎる!と、愚痴をこぼしてからおそらく軽く半年以上。すでに封印されました。まぁ、私は小説で読んじゃったから内容知ってるんですけどね。
あれ、確かに戦闘なれんと難しいですね。私もちょっとやったんですけど、ムズイ!冗談抜きで夜叉モード、あんなの無理!!

めんどくさいし・・・

前回の話はどうでもいいのだが、白髪のリース。なんか不思議。移植版ってことは前作のがちょっとアレンジされてそのまま発売ってことになりますよね~。なぜ?どうして髪の色変える必要があったのかが不明だ。
カリンツとおそろいにしたかっただけ??
しかも、カリンツの黒verまで!?一瞬誰かわかんなかったよ。今回のはよくわからん!まぁ、プロモ見た限りでは、前作と大して変わったところはなさそうだ。
予定としては5月25日発売。スクウェアと違って延期というのは無いのではないだろうか。

『マグナカルタ2』
次世代機に挑戦!とかいっときながら、PS3ではなくXbox360というのはいったいどういうことなのだろうか。前作PS2でしょ!!何考えてんのヨ、まったく。消費者としては一番やってもらいたくないことしてくれましたね。。。

『Xenosaga.jp』オープン!!
やったー!
エピ2のときは途中で知ったもんだから2ヶ月ちょっとしか見られなかったけど、今回は半年見れそうです!!
前回さいっこうに面白い映像作ってくれてましたけど、今回もやってくれるのかなぁ。お願いだからやって欲しい!フラッシュが見事な出来で、感動してしまったのは今でも頭に焼き付いてます。
トラック爆発したりしてましたね(笑)もっかいみたいなぁ。


あ、アニメイトのキャラクターグッズ発売スケジュールが見やすくなった!!
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
きのうバルたんが、ヨがここへクリアするつもりだった。
2006/03/10(Fri) 14:15:51 | URL | BlogPetのバルたんさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

