SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2006年03月11日Sat [01:36] 2006年  

デフラグ実況中継

やっとジャぱんの感想が書ける…PCのドライブのクリーンアップをし、最適化を行いながら感想を書こうと思う。おかげで反応がすこぶる悪いが、
『これもPC本体の軽量化のため!ネット環境改善のため!!1時間くらい記事書いてりゃすぐさ!』
と、思いネットばんばん開いて書いてたのだが、いっこうに最適化が進まん!そしたら、隣から
「ネットやっとったら余計進まんに決まっとるやん」
がーん!!考えてみればそりゃそうだよね…。
てなわけで、急遽モブログから暇潰しを兼ねて適当な更新を。

昨夜11時に始め現在1時半。やっとこさ85%……。
ケロロ軍曹を見て、ガッシュも見た。が、それでもまだ75%であった。なんど中止しようか…と、思ったがここまできて止めるのも。で、こんな時間にまでなってしまった。あ~、あとちょっと~、ほんの2つが遅い~!!

ラスト1つ!!!!

まだか…まだなのかぁ!

お、終わったぁ!!!!!デフラグ終了までおよそ2時間半。長かった。

あかん!目がさえきっとる。このままジャぱんの感想行くか…あぁ~でも携帯からだとすっげぇめんどい。

やっぱ止めよう…

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

