SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年03月12日Sun [00:46] 2006年  

BGM全面解禁&G.U.情報!!

はいはーい!!BGM全面解禁です!!

ちゅーそんさんに許可いただきました。本当にありがとうございます!

「来た人にとっては、言われないと分からないかもしれません(笑)」
という、ありがたいご指摘までしていただきまして大感謝です!

とりあえず、許可を頂くまでは・・・と思いあの状態にしていたというのもあるのですが、自分は理解していても見に来てくれる方には確かに分かりづらいですからね~。
ということで、最初っから開いておくことにしました!!しかも一番上!
これから、ばんっばんちゅーそんさんの宣伝していきますから(笑)!


さて、G.U.ページ「涼風さんいらっしゃい」更新!!
今回バトンを渡されたのは.hack//XXXX(イクスフォス)を書いていらっしゃる喜久屋めがねさん。
こんなにおもしろいひとだったなんて!!
最高でした・・・“土下寝”あまりのステキさに土下寝リンクまで貼ってしまいました・・・。

「.hack//G.U.を予約すると ほかほかおでん がもらえちゃったりする」
→いやぁ、予約特典におでんですか(爆笑)

「その おでん には .hack//おでん伝説(通称おででん)の 秘密 が……」
→う、うまい!!.hack//黄昏の腕輪伝説(通称うででん)にかけてる!?
こりゃ読んでる人にしか分からんかもしれんが、最高におもろい!!
めがねさん・・・あなたという人は!!

あ~、今ごろ頑張って卵剥いて、こんにゃくに串刺して、大根かつら剥きしてるんですかね~。皮は何メートルまで切れませんでした?桂剥き選手権出れるくらいになりますよ、きっと。
あ、いや、でも5月18日発売ということは・・・大丈夫ですか!?発売日になったら腐ってたりとかしませんか!?実は・・・真空パック??
でも、ほかほか・・・だしねぇ。店頭で作ってくれるとか!!冬時のコンビニなら可能ですよね。だが、発売日にはすでに春過ぎ。
時期的にもあつあつおでんはきついと思います。。。

な~んて、かなりノリノリで話をあわせてみました(笑)

まぁ、特典はおでんじゃなくやはりDVDのようですがね。
めがねさん、絵うまいなぁ・・・ほんと。

.hack//全作品に関わっている人たちは本当に面白い人が勢揃いしてるんですね。こういう言い方もどうかと思いますが、こんな人たちがあんな作品を作っちゃうなんて!!と、本当に思わざるを得ません(笑)
すごい・・・というか、私にとっていろんな意味で強敵揃いです(笑笑)
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

