SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年03月12日Sun [01:21] 2006年  

マ!感想

とうとうキタ――――――っ!!

2006年4月7日(金)【4月6日(木)深夜】午前0:00教育テレビ
第2シリーズ 第42話以降を放送予定!!!!

ばんざーい!ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
やっぱ、4月入ってからなんだ。ちょうど学校始まる時期からか。。。
とりあえず、52話まではさっさと終わってほしいなぁ。って、おいおい!

いや、見ちゃったもんは仕方が無い。
あ゛・・・マナティに続きのDVD貰わないといかんかった!!地球編はないっぽいが見る気は満々!休みのうちに取り行きたいけど・・・どうしよう。そのうち考えよう。

さて、今週のアニメディア訂正!アニメージュでした。すみません。櫻井さんのちょっとだけインタビューが!!
買ったわけじゃないんで微妙に間違ってるかもしれませんがご勘弁を!

『この機会にまるマキャラに言いたいこと』
ツェリ様・・・いいッス(ハート)
は、ハートマークついてるよ!?

『番外編をやるとしたらどんな話がいいか』
コンラッドギャグ100連発
いい答えだぁ!!だが、100連発で終わるとは思えません!

櫻井さん自分の技量になにかしら思うことがあるんですか!?もう、十分デス。これ以上は・・・こっちがもたん!!
感想書くのも大変なんですよ~。さらに上をいかれてしまっては私の感想が追いつきません(汗)
でも、人間成長する生き物ですからね~。応援しますよ!!

アニメディアの付録カレンダーでしたね。マありました!!吸血鬼??
原作画=テマリ画だったら買ったんだろうけど・・・。
まぁ、アニメディアならきっと返品出るさ!!余ったらそのときにカレンダー拝借しよ~っと。
そういえば、たまたま兄の友達からもらってきたというニュータイプのカレンダー(だったかな?)あれにマ(しかもテマリ画)がついてるって知ったのは貰ってからずいぶん経ってからだったなぁ。その頃はまだカケラも知らなくって・・・軍曹のとこしか開いたことなかったなぁ。ある日兄が私の机の上にマのところ開いて置いてったところではじめて気付いたもんですよ~。
って、これどっかで書いたっけ?ま、いいや。

おっと、関係のない話はやめないと。いつまでたっても終わらない!明日朝から仕事なのに!!げっ・・・もう1時半!?もうちょっとだけ。

ニュータイプは買っちゃったんで近いうちにまた感想書きます。ブラキャも書かないとなぁ。それに・・・部活動(2巻・すでに最終巻)の感想も書かねば!!


本日のN田氏・・・万引きの日

朝、同本屋他店にて万引き発見。思ったとおりやっていたらしい。
夕方、N田氏休憩中に警察が来る。

Mさん「どちら様でしょうか?」
警察「警察です。服見てわからないかなぁ(苦笑)」

・・・警備員のおっちゃんかと思ったの(笑)
Mさん「警備員さんかと。。。(苦苦笑)」
あっ、仲間がいた!!同じこと考えてたみたいです。

他のところで捕まえられたらしい。カバーの付け方がうち本屋のものだったため発覚。一番TOPであるN田さんにそのことを話しにきたという。
N田さん本日2度目の遭遇。調書取り行かんでよくってよかったですね。あやうく、帰れなくなるところでしたね~。
まぁ、2度の遭遇・・・おめでとうございます(苦笑)いや、これは喜ぶべきことではないぞ!!

みなさんは万引きしないように!!結構捕まるモンです!!
まっ、言うまでもないですね。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

