SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年03月13日Mon [01:18] 2006年  

"FF12占いはじめました”宣伝してみたり…

する前に、
ちょっと気になる“まるマDVD3rdSEASON『君の名はマ王!』編”のジャケアップについてを微妙に語ってみることにする・・・とか言いながら、語りすぎるのがこの私。きっと、というか、確実にこの記事はまるマ!ジャンルにするべきであろう。というわけでやはり先に宣伝しちゃおう!!

私も占い始めました~!!
FF12占い←ずずいっと行ってみてくださ~い。

もうすぐ発売ですしね。発売記念ということで早くも開始してしまいました~!!ぜひお試しあれ。まだ主要人物しかいないんで少ないですが、今後増加する予定アリ。そのときにはこっちの方でもお知らせしまーす。

そういえば、ポーションいまいち私の口には合わなかったようです。オロナミンCはいけるんだけどなぁ。あれだけブルーハワイの色してるとなんとなくビビります。においもきっつ~。

最近ではや~っとCMもよくやるようになってきましたね。主題歌歌ってる、アンジェラ・アキさん。最初スクエニのパーティではじめて聞いたときには正直「FF12に合うのかなぁ・・・」と、ゲームを実際やった後だからか分からないが、その時点ではどうかな・・・と、感じていたんですが、CM見てると・・・合いますね!


さて、マの続き。
とりあえずまるマ関連サイト(はまり始めてからお気に入りに「マ王!サイト」専用作成済み。ちなみに現在13個ほど)は毎日確認してまわってるんで、すでに日課と化してます。。。

テマリさん、いえ!“さん”だなんてつけてはいられませんね。“様”をつけさせていただきます!!

テマリ様、ありがとう!!

ステキです。ギュンギュンとり、り、リトルコンラッド!!

ぬはぁっ!!まだ、汁出てない頃のギュンターと剣交えてます。剣の稽古してるよ~!!見事だぁ~(感動)
38話の「ギュンVSコンラッド」強調してるんですかね??あれは。

うー、完璧だった。文句無しのジャケでございました。ごっつぁんです!ぐふっ

+α
ちょい前に書きましたアニメージュの感想。
もっかい見てきました。あれはいいのか・・・。
『Happy Ending』なんてなってますけど、明らかにあれ・・・

『Happy wedding』
になってると思いません!?

どうする。。。私はどう突っ込んだらいい!?・・・悩

エンディングじゃなくってウエディングですって!ずぇ~ったい!!
新婦がしかも二人・・・ヴォルフ+ギュンター
ヴォルフはぜんぜん違和感なし。寧ろ完ペキ。
しかし、ギュンターのドレス姿は、前回のアニメディアのドレス姿同様・・・似合わない(苦笑)やめてください。

神父ムラケンもいますよ。この人が神を信じていると思いますか??この腹黒認定ムラケンが神父・・・大丈夫か。この配役は!
あ、でもこの場合、眞魔国と考えれば誓うのは眞王に誓うべきか・・・
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

