SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2006年03月13日Mon [13:33] 2006年  

3月13日

サンドイッチの日ってホントですか?

本日の誕生日!

南里侑香さん
・「スクールランブル」一条かれん
・「テニスの王子様」伊集院ナルミ
・「舞-乙HiME」ジュリエット・ナオ・チャン

おめでとうございます!!
侑香さんといえば、“FictionJunctionYUUKA"でも梶浦由記さんと大活躍中!いいですよね~。梶浦さんの曲はもう、最高です。
それに、種デスの「焔の扉」よすぎなんですよね~。アルバムとあわせて聞きまくってますよ。
「Distination」大好きです!!

今回「.hack//Roots」でもOPだそうで、うれしいです!!
どうせなら全部梶浦さんにしていただきたかったですね。やっぱ、.hack//といえば梶浦さんのサウンドと決まっているのですよ!!私の中では。
See-Sawの存在を知ったのも.hack//でしたからね。

それ以来梶浦さんの楽曲の虜です。
XenosagaEP2・・・梶浦さんサウンドだぁ!!買いっ!
アニメで梶浦さんサウンドがあれば必ず見る!!

と、かなり徹底しております。
梶浦さんのサウンドみたいなゲームサウンド作りたい!!って何度思ったことでしょう。それ以来いろいろとシーケンスソフトを探り、ちゅーそんさんのサイトへとどたばたと行ったりとしてはいるんですが、この前ダウンロードしたMSP・・・起動が出来ん!!ずーっと「MSPを起動しています」っていうのが出てて・・・よくわかんない(泣)
もっかいやり直した方がいいんでしょうか。
というか、お金払って買った方のがよかったんですかねぇ・・・
でも、そんなお金ないしなぁ。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

