SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年03月13日Mon [15:02] 2006年  

Episode-22 動物園

やっとこさ書き終えました。いかにも適当な感想。
昨日のうちに仕上げるはずだったが、アニメ見まくってました。。。
兄貴がいない間に見ないといかんもんでね~。別にいてもいんだけど、こたつ狭いし。広々と見たいじゃない!
というわけで、こんな時間になりました。これから、私が今日中って言ったら
確実に次の日もしくは次の週になるということを覚えておいてください(笑)

前回のにプラスしときました。


あぁ・・・!!動物園にしちゃぁ・・・お化け屋敷のようだ。

さて、今回はとうとう小夜の記憶が戻るんでしたね。
小夜とハジとの出会いもここで明らかに!!

では、感想いっとこうとおもいます。

赤い盾(デヴィット)組
翼手疑惑もはれて、やっと小夜探しに。
小夜の居場所はポイントオリジン=小夜の生まれた場所でジョエルの日記に書かれた動物園だろうと的確な推測。

ジョエルとはいったい何者なのか!?

・・・えっ・・・おっさん・・・
・・・あれがジョエル?日記書いた人??
えぇ――――――――っ!!もっと全てを超越したような、すっごい強面の人物だと思ってたのに!ただのおっさんじゃーん!!

いや、まだまだ最初だ。これからなにかすごいことをするに違いない!

と、いらぬことを考えていたら・・・
「ハジ」と言う言葉が聞こえた気が・・・でも、どこに??

ち、ちっちゃいハジ~っ!?リトルハジだよ―――!!!
小夜より小さい。ってか、子供だよ!うわぁ~(°∀°)

わがままで明るい小夜。
赤い薔薇を摘んでこいと言われるハジ
「自分で行け」
えっ…??
「気にくわなきゃ話し掛けるな」
えぇっ!?
なんかすっごいつんけんしてたけど、ほんとにあの無口なハジ(・◇・)?
今のハジからは想像もできん。

小夜、ジョエルにハジへの不満をぶち開ける。
靴磨け?着替えを手伝え?そりゃ、いくらなんでもハジが可哀相でしょ(苦笑)
あ、アンシェル…!?なぜあの場にいるんだ。ほんとシュヴァリエが何を企んでいるのかいまだもって不明~。

ハジにチェロ教えたの小夜??ということは、小夜のほうがうまいのかぁ。
優しくしようとする小夜に「余計なお世話だ」とハジ。
あ゛…あはははははは………ぐれてる?
ちびハジの歌と踊り……見たいなぁ(にやり)

「夜の相手でもなんでもしてやるよ!」
ぬ、ぬへ~っ!?

あ、あ、あ、ありえねぇ!!!!!
土曜6時お食事時に言ってはいけない一言がぁっ!?


いつの間にか仲良くなってるお2人。
動物に懐かれるハジ。しかし小夜には近寄ろうとしない。
「動物は私の友達じゃない」
なんか、すっごいかわいそうな感じ。。。
「よかった。ハジは私の側にいてくれるんだね」
このときの小夜嬉しそうだ~。
「生きてる者はジョエル以外寄ってこない」
近づけるジョエルただモンじゃねぇ!ってこと?

広い世界を見て回るのが夢だという小夜。
それも、ハジと一緒に。
現在その夢がかなったようで、よかったね~。


いつの間にやら季節は巡り、ハジすっげぇ成長しております。
チェロも小夜よりうまくなった。
おまけに丁寧語になった~!!今のハジだぁ!!
そんなハジに妬いてるサヤ。かわいらしい。

ハジはジョエルに訊ねる。小夜が成長していないのはなぜなのか、と。
よく分からん。
分からん??うへっ!?
小夜が生きるためには血が必要ということは分かっているらしいが。。。
ジョエルは何者??小夜の何を知ってるんだぁ!?

小夜とハジの流れる時間が違う。
現在のハジも時間が止まっている。変わってないのはなぜか?

小夜がハジの時間を止めた・・・

2人でピクニックですか??
なんともお似合いの2人ですね~。

ジョエルの誕生日に崖に咲く赤いユリを贈ろうと、取りに行こうとするが危ないからとハジ、小夜のために頑張る。が、

ハジ落下!頭から血出過ぎ!!出過ぎ!!!

ハジを助けようと小夜自身の血をわける…
苦しむハジ・・・死んだ・・・死んだ!?

うえへぇ!?

ジョエルにこのことを伝えようと屋敷へ行くが屋敷が燃えてる。

あ、あれ!?ハジ生き返った。後ろに立ってる~!?


「二人で長い時を駆け抜けて来ました」
なんかこういう言葉いいよね~!!ハジ。いいぞっ!!
さて、今回昔話でほとんどが終わったわけですが、小夜がいったいジョエルの誕生日に何をしたのか。
青い薔薇をくれたのは小夜の妹、ディーヴァなのか。
疑問は増えるばかりです。

うにゃ~っ!?ソロモン!!!
「思い出しましたか?サヤ」
この一言聞けただけで満足でございました(笑)

次回 『ふたりのシュバリエ』
不意をつかれた。予告がソーローモーンーっ!!
「僕と一緒に…」

駆け落ちかぁっ!!(違!!)

「小夜、行くな!」
ハジ止めたー!!

なんだか、ありえないくらい意味不明な感想になってますね。これだけ時間かけときながら申し訳ない感じ。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

Trackbacks.

    *スポンサーサイト*Episode-22 動物園* のトラックバックURLはこちら
  • http://spreadmoon.blog40.fc2.com/tb.php/220-ac9266a5
BLOOD+ 第22話「動物園」 今度はシンディーキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!カガリカガリ~(*^^*)(^^* )(^* )(* )( *)( *^)( *^^)(*^^*) ★今日の対決★飴→出番なしルイス→出番ありだが、美味しい台詞は多分なしジュリア→…どうなの?あれはエロイのか??ぐるぐる…(優柔不断...

2006/03/14 11:05:59[ はちみつ水。]  



ここからはclickで開きます↓

