SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年03月13日Mon [17:48] 2006年  

こっちがホントの感想でッス!

写真写りがいつもと違う気がする斎賀さん。でも、かっこいいです!

まだ見てないかたのためにここにもリンクはっときます。
<声優インタビュー>ヴォルフラム役・斎賀みつきさん

では、マイドおなじみ実況中継感想!ネタバレはもちあり!!
注意せよ!!

どうしてもここのインタビュアーはこれから聞かないと進めないらしい(笑)
>ゲーム化を聞いたときの感想

乙女ゲームみたいな形になるということだったんですけど。元が、そのようなことを普通にしていたので、これをどういじるのか・・・


そのようなことを普通に!?あ、あえてここは語らずとも理解できるであろう。。。斎賀さん、普通にこれを語れるあなた様が素敵です。

パラレルワールド・・・(苦笑)
こんな展開ってどんな展開!?
『大丈夫かな』って、な、な、な、なんなんですか??大丈夫じゃないんですか!?
しかも、『なんか、凄いな』
凄い!?うわー気になる気になる!!何が起こってるんだ―!!

おっ、懐かしいな。クマハチのとこの絵ですね。テレビで見るより綺麗に見えると思うのは気のせいだろうか。

>オリジナルで印象に残ったシーンや台詞
もしもあの時ヴォルフが出て行ってたら??みたいなシーンがあるですって。それはまた、おもしろそうじゃないですか。少しでも変えてもらえるとゲームやる側にとっては楽しめますね。
ヴォルフの船酔いシーンはマにはもう、なくてはならないシーンになりつつあります(笑)

>ヴォルフの成長
うんうん。斎賀さんの言うとおりですね~。いつのまにかかっこいい青年になってました。ユーリと一緒にね。

自分もやっぱりあの……言ってみればへなちょこなんで(笑)。


そんなわけないじゃないですか!!斎賀さんは素晴らしい方です~!!
ヴォルフのあの良さを引き出せるのは斎賀さんだからこそです。

>普段ゲームは?
馬走らせてる!?(笑)以外に面白いものおやりになるんですね。
DSにPSP持ってるらしい。いいなぁ。
オンラインゲームもやってるって。いいなぁ。

えぇっ!!小西さんも!?
どっかの誰かと一緒にパーティ組んだりとかしてるのか??仲間うちでやってるってのが多いってだけで完全否定はしていない。ということは、もしかしたらとかありますよね。
他の方たちは普通にやってるかもしれないですよ!?うらやましー!!

メガドライブ持ってる人結構いるんだ~。N田さんも持ってたなぁ、確か。

>井上さんのアドリブについて
マのムードメーカー井上さん&松山さん。最強コンビ現る!!

――今回は、赤ちゃんユーリもやられてて……
あれはもう限界ですね(笑)!


な、なにーっ!!!!限界!?あ゛~っ、はやくやりてー!!!!

>美少年役が多い

トーンとか芝居がやりやすかったりとかいうのは、やっぱり男の子の方


まぁ、確かにそうですよね~。敵のボスとかもね。女性の声やるときって、絶対かっこいい系やってると思いますし。

――でも、かっこいいですよね。
  何を仰いますか。


えぇかっこいいです!!かっこよすぎです!!!

――もう、すごい~
  へなちょこですよ。


こういってる斎賀さんがとてもかわいいっす!!

次回につづく

つづく・・・

つづく

ぬぇ!?次回もあるんですか?
あぁ、今見たらインタビュー前編になってた!!
そんなに話し盛り上がったんでしょうかね~(笑)どうせ夏発売ならもう1週くらいインタビュー皆さんにしてもらえませんか?ナムコさん!!


『Happy White day』きました。届きましたよ。はがきじゃないんですね~。
1日早いホワイトデーです。

母が持ってきたんですけど、「また、なんか無駄なもん買ったね?」
う゛・・・無駄・・・ですけど。何もいえない・・・OTL

ん~、失敗!
悪くは無いが、次男が微妙。この前も次男にダメだししたような。
コンラッド、バラは抱えているべきだったと思いますね!!ユーリの持ってるあのハートのヤツはなんなんだろう??でっかいチョコレート??なんとなく子供抱えてるみた・・・殴(ありえねぇ!!)
で、そうよ!なんか違和感あると思ったら、ユーリが学ランじゃないっすか!!そりゃないよ~(残念だ)

と、ここまでダメだししてまいりましたが、前回の年賀状よりはよかったです。やはり来年はテマリさんで!!お願いします!!!

結局買うんかい!!
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

