SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年03月15日Wed [00:42] 2006年  

携帯小説感想

眞王様か~っこよかったよねぇ(´ー’)ノ

さすがテマリさん!素晴らしい絵をありがとう!!

それでは1週間以上も溜め込んだ感想いきたいと思いまっすっ(≧ω≦)。ためすぎだろ…

【King of Origin×Great Wise】

最初は眞王×占い師かと思ってしまった。でも、まぁ軽く半分はそんな感じだったけどね。

隠し持つ心の内まで見えるといういかにも胡散臭げな占い師に後の眞王(以下眞王)
「面白い、やってみろ」
命令形ですか(汗)

「旅の果てに妻を娶り、多くの子宝に恵まれ、狭窄ながらも豊穣な大地を治める姿が見え……」

ふふーん。最初のほうは知らんが、豊穣な大地を治める…これはあたってますね。

なにやらこれ聞いて怒っちゃってますけど。キレやすい青年だったのかね…。でも、笑ってるし…結局どっちやねん!!
あぁ~眞王様、占い師脅しまくってるよ…

眞王曰く、偽占い師に彼は告げた。
「店を閉めて即刻この村を出ろ!」

「この言葉に背いて次に来る客占うことがあれば、死よりも恐ろしい目に遭わせてやる!!」
な~んて恐ろしいこと言っちゃってまーす…
脅し過ぎね。
しかし、ホントにこの人はカッコイイ…

「生憎だが、俺の血は既に呪われている。お前の願いは永遠に順番待ちだ」

喬林さんすてきっ!(・Д<)-☆
かっこえぇ~!!よくもま~こんな素晴らすぃお言葉がぽんぽんと出てくるものですね~参りました…orz

この時点ではまだ眞王様が何を言ってるのかよく分かりませんでしたが、大賢者が出てきてやっとこさ理解。

賢「昨夜は何処へ?」

あなたは浮気を探る妻ですか!?(殴!!)

…昨夜は高名な占い師に会いに行っていたという大賢者。
過去探し。そんな闇持つ者に懲りない奴だ、無駄なことにばかり時間を費す…と眞王。

それに対して大賢者
「女を買うよりはましです」
眞「買ってなどいないぞ?」

金など振り撒かなくとも
ご婦人の皆様の方からわらわらと寄って湧いてくるのだ…と、気付く大賢者。

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

喬林さんの書き方がうまいもんだから、サイコー(O^ー')b

「ということはこの先も、お前の過去探しは続くわけだな。立ち寄る村々で占い師を訪ね、胡散臭い呪術師に頼り、怪しい薬を手に入れ先祖の霊の声を聞く……」 「ですから、女を買うよりはましです!」
「買ってなどいないと言っているだろう」

このやりとりが素晴らしいね!!
まるで夫婦…(笑笑)
お似合いの2人だわ~!!

眞王はいったい何がしたかったんですかね~??
大賢者の記憶が戻ると何か困ることでもあるのか?
いくらなんでも嫌がらせなんてことないだろうし。うーむ、その辺はまだ謎のままなのね。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

