SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年03月15日Wed [15:28] 2006年  

あと15時間30分

カウントダウンとかつけてみちゃったり~!!してみました。

FINAL FANTASY XⅡ発売


まで、あと16時間きったわけですし、ほんと今更かい!!って感じですけど、まぁ気にしない気にしない!

これが終わったら次はなにをカウントダウンしよっかなぁ~。
やっぱ、箱マ!発売かな!!

昨日のBLEACH&ジャぱん
一言感想(また詳しく書きますが)
ジャぱん:パンを食すときの「ぴ~えろっ」がまた聞けたことに感動!!
BLEACH:水攻めですか・・・

ジャぱん、終わっちゃたのか~。なんか残念。おもしろかったのになぁ。
BLEACHはいつまで続くんだ!?再来週、プラスさらに次の週2回連続で1時間SPだって!この急ぎ具合からすると終わらせるつもりなのか?でも、ぜんっぜんなにも解決してないよね・・・。やはり続く?
スポンサーサイト

Re Comments.

『買うかも!』 
お久デッス☆
そう!XⅡ!
前に「買わないと思う」って言ってたくせにいざCMをみちゃうと欲しくなるんですよ・・・
ヤバイ・・・物凄く欲しいです!!
CMで出てる結婚式のシーン。花婿さん、めっちゃカッコいいですよね?笑
今回はFFでも珍しい影のあるヒロインですからね。アーシェ。ヴァン。って密かに名前も覚えちゃったりしてます・・・笑
しかも攻略サイトも覗いちゃったりもしてます(←アホ;;

ジャぱん、終わりましたね。この前、テレビ欄に「終」と。
悲しいけど、マの再放送も再開決まって良かったですよね☆

パルたんの下の、うさぎさんがひたすら「春までに-3kg」って言ってますよ!?
うぅ・・・学校無いから、運動不足な私なので、コレ↑を目標にさせてもらいますね!涙
2006/03/15(Wed) 22:17:16 | URL | セナさん #-[ Edit.]
『』 
買わない!
と思いながらも、CM見てしまうと買いたい衝動に駆られるのは当然ですよね~。きれいすぎですもん。
アーシェかわいい!!ラスラ(アーシェの夫)はかっこよすぎ~!!はっきりいってヴァンよりイケメンですよね(笑)

-3キロ。。。うさぎ3匹分ってことっすかね??わたしもそろそろ危ないかな。大学はいると通学は電車、体育はなし、バイトもたいして動かず、おまけに現在春休み。まともに動いてないですからね~。増加する一方です。。。
2006/03/16(Thu) 20:13:19 | URL | ユウナさん #VEIOABK.[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

