SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年03月16日Thu [14:39] 2006年  

FF12始動開始!!

フッフッフ……FF休みとったぜ(゜Д゜)y_』~~ぷはぁ―

本日。兄、頑張ったようです…。
朝6時過ぎ名古屋ビックカメラへと旅立ちました(笑笑)
で、帰って来たのが8時頃。私は兄の帰宅の音で起床。ベッドの上で兄からメールが来ていることに気付く。

『今から帰るから下のPS2準備しとけ!!!!』

あ…。今起きたし…という感じで。
さすが我が兄。起こしに来たよ(笑笑)

3時過ぎに寝たためさすがにメールにも気付かんかったみたい。
いつもならまだ寝てる時間だが、帰って来たとなれば話は別。もちろん見るために起きるさ!!

ここからネタバレ多少あり!!
周囲を警戒しろっ!(うちのパソのPCボイス(声・保志さん))笑

パン食いながら見学。
あ゛~、プレリュードが懐かしい…。
それに、きれいだよねぇ~ほんと映像が。映画見てるかと勘違いしてしまうくらいきれい。スクウェアやっぱすげーや。

オープニングでプロモの映像のほとんどが出尽くした感じ。主人公より明らかにカッコイイと思われるアーシェの結婚相手が早くも死亡。
ちゃっかりバッシュが主役横取り(笑)おまけに最初に動かすキャラがよく分からん人物(ヴァンの兄?)。しかもバッシュにやられて死亡…はやっ!!

その後プレイヤーはヴァンに。街の中をふらふらと…てか、広っ!!

とりあえず…トマト倒しました(と、トマト!?)

この辺で今朝は終了…馬鹿アニキが友達連れてきやがったぁ!!あぁ~、見れない。せっかく休みまでとったのにぃ!
さらには2階使ってるからパソもいじれない(`△´)ノ

さーいーてー!!

記念すべきFF12発売日の誕生日は、

野島健児さん
・「スパイラル~推理の絆~」カノン・ヒルベルト
・「ガンダムSEED DESTINY」ユウナ・ロマ・セイラン、バート・ハイム
・「BLOOD+」カルマン
・「十二国記」夕暉
・「灼眼のシャナ」佐藤啓作
・ゲーム「ワンダと巨像」ワンダ  他

安元洋貴さん
・「今日からマ王!」コンラッド(子供時代)
・「スクールランブル」東郷雅一、郡山先生
・「BLEACH」茶渡泰虎 他

おめでとうございます!!!
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

