SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2006年03月17日Fri [14:26] 2006年  

FF12プレミアム・ミニライブ

昨日発売されましたFF12。

その日渋谷TSUTAYAで行われたファイナルファンタジーⅩIIプレミアム・ミニライブの模様がアンジェラ・アキさんのウェブサイトにてダイジェストで配信スタート!4月14日までの限定っぽいです。
「Eyes on me」と「Kiss Me Good-Bye」の2曲ちょっと短いですけど聴けました。

いやぁ、FFの存在ってすっごいのね~。渋谷ジャックしちゃいましたよ!!
アンジェラさん、3月16日から36時間限定でSony Music Online Japanをサイトジャック!!!しちゃったりとか。ははは・・・。


3月17日の誕生日
津田英三さん
・「ナルト」日向ヒアシ
・「ヒカルの碁」塔矢行洋  他

堀田勝さん
・「アイシールド21」雪光学
・「テニスの王子様」水野カツオ
・「ホイッスル」古賀良彦
・「満月をさがして」豊島  他

おめでとうございます!!

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

