SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年03月18日Sat [13:07] 2006年  

感謝祭グッズ追加販売

「今日からマ王!ファン感謝祭 ~眞魔国でもバレンタイン!?~」のイベント販売グッズ追加販売の申し込み始まりました。

詳しくは眞魔国王立広報室

どーしよっかなぁ。欲しいなぁ。でも、また兄になんか言われそうだなぁ。
今回はマリンからは応募できないみたいだし。はがき限定って・・・インターネットの時代なのにね(苦笑)

グッズの詳細は(←リンクあり)

Aセット:ビニールケース付きミニパンフレット ¥900(税込)
Bセット:ビニールケース付きミラー ¥800(税込)
Cセット:ビニールケース付きパンフレット&ミラー ¥1600(税込)

こんな感じ。チョコレートはつかないみたい。
ミラーは必要ないのでパンフだけでも買おうかと思っているのだが。送料がねぇ~。500円よ!!パンフで900円それプラス500円
高いし・・・。ここが悩みどころのひとつなんだよね。
これだけのために送料出すのもったいないよね。〆切りは4月6日。気長に考えよう。
ちなみに申し込み件数が300件未満だと製作中止らしい。まぁ、そんなことはありえないと思うんで特に気にしてるわけでもないんですが。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

