SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2006年03月19日Sun [14:36] 2006年  

ゼノ3すばらすぃ~!!

あ、あ、あ、あ、ありがとぉ~!!!!
ナムコ&モノリスソフト様!ファミ通?プレステ?どれか覚えてませんが、ゼノ情報に素晴らしいものが!

か、カナンが・・・カナンが・・・戦闘要員として参戦!?(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
素晴らしい、なんてステキなんだぁ!!
短剣持って戦う姿がいいっ。服が前作のまんまってのがちょっと不満ですが、戦闘に参加してくれるというだけでもう最っ高だ。
\( * ´ ∇ ` * )/ WA-I
ケイオスとの連携とかすっげーみたい!あ、3では連携とかなかったっけ?
E.S.アシェルにも乗ってくれるよね!!これはパイロット:カナン、サブパイロット:ケイオスで決定でしょう!

アレン君もちょっとだけだけどへっぴり腰で戦闘するし。
おまけにミユキも参戦だとか。アレン君よりは確実に強いと思うけどね。
それにしても、あの「センパーイ!!」の女の子が戦闘するんですよ!?もうなんと言っていいか・・・。
ありがとう!ほんとにありがとう!!!楽しみにしてます。ゼノ3

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

