SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年03月20日Mon [15:15] 2006年  

アニメ・チャリティーオークション

私は結局いかないのですが、兄のほうは東京国際アニメフェア行くらしい。

でまぁ、なんか買ってきたげる~ということだったんでマでも頼もうか(頼むまでもなく買ってきそうだが…)と思いつつアニメフェアのサイトを巡っていたら思わぬものを発見!!

「アニメ・チャリティーオークション」

そこで見つけた~ぁ!!

ロットNO.4
村田健役・宮田幸季さんのサイン入り日めくりカレンダー&『今日からマ王』「セル画」

NHK・BS2で大人気を博した「今日からマ王!」。世界に一つしかないコレクション用に描き下ろされた主人公「ユーリ」の原画・セル画と、村田健役で出演した大人気声優・宮田幸季さんのサイン入り日めくりカレンダーが出品されます。残念ながら番組は終了してしまいましたが、アニメ「今日からマ王」の思い出を、セル画と日めくりカレンダーでずっと残しませんか?
提供:株式会社ステジオ ディーン

入札開始金額5,000円



う゛・・・めっさ欲しい。だがしかし!5000円開始。いったいいくらまで跳ね上がるんでしょうか。。。10000円以内だったら落としてもいいんだけど。どう考えても甘すぎだろうね(笑)
最終的な結果がどうなるのか気になる。
サインがなぜ櫻井さんではなく宮田さんなのか不思議だ。宮田さんで全然問題はないんですけど、とりあえずこういうときは主役のサインを・・・

オークションでは100点ほど出品されるとのこと。儲かるんだろうなぁ~。にやり…(黒っ!)

さて、今日はPS2サイトの更新日!!
前回の続きで斎賀さんでしょう。さすがに感想はバイトあるから書けないか~。帰ってからのんびりと書きます。
あ゛!!しまった。飯炊き忘れた・・・
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

