SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年03月21日Tue [01:08] 2006年  

魔族をはべらしました!!

かーべーがーみー
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

テマリさーん!すてき~っ!

テマリさんがHPで言ってたとおり壁紙配布始まりましたよ~!!
ありがとうございます!!
ヽ(*´□`*)ッ ほんとありがとう!!テマリさん。

眞魔国王立広報室にてただいま松本テマリ先生描き下ろしPC壁紙プレゼント!中です。←期間限定だから急げ!皆の衆。
3月20日~4月23日までですよ~。

さっそくPCに魔族をはべらさせていただきました。
これを12時過ぎに発見してから、この喜びを表すための顔文字を2ちゃんで探すこと20分。それからこんな時間までじーっと眺めまくってました(アホ)
これまではアスカ20周年のマ壁紙だったんですが、これを機に変更。
もう、さいっこうです。あの渋さが素晴らしい!!

(/|||| ̄▽ ̄)/チョットマテ、なんか、コンラッドにプレゼント似合いすぎ。。。
でもって、ヴォルフの短パンがすっげー気になる・・・。なぜに一人だけ短パン?普通に似合ってるんだけど、どっかのいいとこの小学校に通うお坊ちゃまって感じ(笑)

やーっぱテマリさんの絵に限るよなぁ。綺麗過ぎるよ~。このままPCつけっ放しにしときたいくらい。この壁紙で軽く1年は過ごせそうです。(ホワイトデープレゼントなのに!?来年のホワイトデーまでこれですか??)
まぁ、PS2で配布されるであろう壁紙も、もちろん一生保存で、気分により変更もあるかもしれませんが・・・アニメ画よりはテマリ画だよね~。

そういえば、PS2更新してなかったなぁ。珍しい。

さて、明日は祝日で朝からバイトだ。そろそろ寝ないとなぁ。起きれんよ。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

