SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2006年03月21日Tue [20:51] 2006年  

3月21日

昨日レジの棚にFAX貼ってありまして、見たらなんと“春華が!?”

やっほ~い!!延期してた『tactics』8巻?だっけ。7月10日発売だ~。

さすがだ。N田さん…私が見えるとこに貼ってたな(笑笑)今日会った瞬間言われたよ。
「tactics出るじゃん」と。

前回初回限定版予約したんだけど結局延期でキャンセル扱いされたからさぁ~。今日また予約してきやした。

ドラマCDですよ!?
櫻井さん&宮田さん(春華&勘太郎)がアニメ以来久々に聞けるチャンスなのですよ!!
こりゃ買わな!!

さて、今日の誕生日~

山崎和佳奈さん
・『金色のガッシュベル』高嶺華
・『十二国記』供王珠晶
・『名探偵コナン』毛利蘭
・『Xenosaga THE ANIMATION』シェリー・ゴドウィン、ペルグリー
・『神風怪盗ジャンヌ』山茶花弥白
・『ONE PIECE』ノジコ、ナミ(代役)  他

日笠山亜実さん
・『はにぽにだっしゅ!』秋山乙女、魔法少女猫
・『タクティカルロア』笹原櫻
・『極上生徒会』美川義衣子  他

白鳥哲さん
・『ガンダムSEED』サイ・アーガイル
・『鋼の錬金術師』ケイン・フュリー   他

おめでとうございます(°∀°)

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

