SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2006年03月22日Wed [16:36] 2006年  

3月23日だ・・・ちなみに今日は22日

うきゃー、まーちーがーえーたー!!
明日の誕生日だわ。。。
ま、書いてしまったモンは仕方がない!

阪田佳代さん
・「ぱにぽにだっしゅ!」6号さん  他

堀秀行さん
・「GetBackers」来栖征
・「ガンダムSEED DESTINY」ロード・ジブリール
・「ケロロ軍曹」虎男
・「BLACK CAT」ベルゼー=ロシュフォール  他

すみません、一日早いですけど、おめでとうございます!!

できたー!!初作曲!!
耳コピだけど。これからもっとアレンジ加えるのだぁ!!これはもちろん自分専用に。

いまのところJASRACに許可とってサイトに載せる予定はなし。暇になったらやるかも。そうなると、専用のHP作らんとあかんな。ブログでもBGMにも出来るっちゃできるが、全ての問題は著作権にあり!それに、許可取るのにもお金いるよね・・・これが大変そうなのでなかなか踏み出せませんね。
個人で楽しむということであればお金いらないのかと思ったらそうでもないらしい。やられた!

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

