SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2006年03月23日Thu [11:52] 2006年  

箱マ!!

ど、ど、ど、どうする~!!
どうなる~!!!!
やばくないですか?これ!

↓web KADOKAWA様よりまるマ!最新刊のご説明。

まるマシリーズ・聖砂国編急展開!!
ヨザックを失い、小シマロン王サラレギーと二人だけで、聖砂国内を移動することになったおれ・マ王渋谷有利は……!? 奇跡のハイテンション・ファンタジー、本編第13弾!



「ヨザックを失い……失い………失い……………」

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
あ゛~、う゛~、そんなーっ!!ヨザは死んでない!絶対死んではおりません!!

さらに「マ王渋谷有利は………!?」って、ここで終わるんかい!気ーにーなーるー。気になりすぎて今日は仕事が手につきそうもないよ。それよりも就活どころじゃねぇ!(笑)
これから2ヶ月、これしか考えられんって。

ヨザ~、ユーリ~、へたれ次男~(へ、へたれっ!?)、短ぱん少年~(テマリ先生壁紙より)、あご~(まちょ)

なんか、だんだんおかしくなってる。。。思考回路が大変なことになっております。


もしかしたら前倒し発売&フライングゲットもありでしょうが、カウントダウン、箱マ!に変更しました。5月1日までの残り○○秒を表示中。参考にどうぞご覧ください。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

