SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年03月25日Sat [15:37] 2006年  

3月25日は一畑山薬師寺の日

行ってきました。ご祈祷してきました。一畑山薬師寺で!
今回はこれまでとちょっと流れが変わったらしく、順序よく進んでいった。マイク付きスピーカー付きのご祈祷が現代を思わせる(笑)

そこで働いてる人たち・・・すごいのよ。礼の仕方がね・・・
垂直を超えてます。120度の礼。もっとすごい人になるとひざに頭つくくらいまでお辞儀します。。。

本日一畑山についてからの一言め↓

「相変わらず軟らかい人たちだね~」

日々柔軟やってるのかなぁ??逆に腰悪くならんのかなぁ??と感じてしまう。

それと、お経??読んでる人・・・絶っ対、歌手になれるって!!
なに!?あのビブラートのかけ具合のすばらしさ!!クレッシェンドの見事さは!!
太鼓叩きながらお経読むなんてすごいよなぁ・・・歌ならまだしもお経ですからね~。
とてつもなくうまいのよ。感動ものだね!いい声してるったらありゃしない。
声優としてもやってけると私は断言する!

面白かったのは、切れそうでチカチカしていた電気。そして、持ち物のお清めでお経読んでるときの坊さんの咳!!ちょっと笑いそうになっちゃった(罰当たりな!)とはいえ、最近の坊さん(?)といってもいいのかどうかよく分かりませんが、若いんだよね。めっちゃ。髪ふさふさだ・・・(あたりまえだ!)まぁ、年寄りじゃお経読むのも大変だろうからね。息続かないでしょ(苦笑)

一畑山で母にボケ封じのお守りでも買ってやるか!と思ったのですが、
ない!!なくなってる!!!!
さすがの神様もボケは封じられんかったということですか。。。
初めて見つけたときには大喜びしてた私。無くなると寂しいもんですね。

3月25日の誕生日

柴田秀勝さん
・「ケロロ軍曹」ゲロロ艦長
・「シャーマンキング」道珍
・「鋼の錬金術師」キング・ブラッドレイ
・「ナルト」三代目火影・猿飛  他

笹沼晃さん
・「ガンダムSEED〔DESTINY〕」ディアッカ・エルスマン
・「RAVE」ユリウス
・「テイルズ・オブ・リバース」オックス  他

おめでとうございます!!
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

