SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年03月26日Sun [12:53] 2006年  

東京国際アニメフェア&あすか5月号

東京国際アニメフェアといっても自分が行ったわけではない。
現在も兄ひたすら会場を回っているのではないか・・・と。

昨日東京の兄からメールがきた。

本文はたった3文字。

マオー

これだけ・・・かと思いきや、添付ファイルがあることに気づく。
開いてびっくり・・・

ユーリの顔だけ、どアップ写真!?Σヽ(゚Д゚; )ノ
びみょーだ。とてつもなくびみょ-。まぁ、即刻保存は決まったがね。
あぁ・・・皆さんにも見せてさしあげたい~!!携帯から添付で送れないかなぁ。というわけで、送ってみよう!
20060326130329
マオー!!!!


送れちゃった(笑)
こんな感じのメールを兄が東京国際アニメフェアにて送ってきました~。

今日もなんか送ってこないかなぁ。と、期待してみたりする。

と、思ってたら午後2時過ぎ兄から電話ありました。
マグッズがいっぱいあったらしく「買う??」と。
もちろん即答。

「買っといて!!!!」

安いのがいっぱいだ~とか言ってたんでいろいろ買ってきてもらえると思います。
「半分くらい出したるわ」と、なんとも太っ腹な一言とともに兄は電話してきました。さすが、機嫌がいいとこんなことまでいえるんだね~(笑)
さすがに、悪いからいいや、と言っときましたがね。
いやぁ、我ながらよい兄を持ったとこういうときには思うよ。

ありがとう!!兄者!!!

さーて、あすか5月号読みました。ってか、買いました。
まずは付録の感想。
「いいね~、ステキだよ~テマリさん!!」
書き下ろしのユーリはもうかわいすぎっ!!
ぱふの使い回しですけど、字がないといっそうきれいに見えます。

そして、「あなたとユーリの時間割表」
私には使えない・・・だって、大学ですから。。。午前2時間授業・午後2時間授業ですからね~。1・2限とかいうように考えようによってはできないこともないが、それだと今度は足りん!!
しゃーないか。

ユーリの授業日程で気になるのはココ
『美術』…ヴォルフラム画伯のモデル。も、モデルのほうなのね(苦笑)
     これは授業というのですか・・・??
『王宮史』…26代分の魔王の名前と功績を丸暗記!
      とはいいますが、結局ユーリは眞王さまの名前は
      教えてもらえたのでしょうか(笑)
『必修クラブ』…あみものを少々・・・。
        グウェンが先生ですか!?それとも・・・あのヒト・・・?
『科学』…アニシナせんせーい!!ユーリはどちらかというともにたあではなく
     実験結果を見ているほうなのでは?
     見ないと分からんでしょ。よって、もにたあはグウェンだ!間違いないっ!!
『生物』…眞魔国の民と食物を区別して・・・区別!?
     民食うんですか!!!知らないヒトはなんでも食っちゃうんですか!?
     恐るべし・・・眞魔国。
『ダンス』…コンラッドなら「秩父音頭」でも許してくれるさ!!
      ついでに「ヴァン・ダー・ヴィーア音頭」のヨザも・・・

ヨザ~!!!!!!!
死ぬなぁ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

おぉっ・・ついヨザという名前に反応してしまった。

マメ知識も面白かった。多分心の広~い普通の書店だったら紐で縛ってはいないはず。うちは縛ってなかったんでふっつーに読めました。
惜しくも前回のマは読めませんでしたが、今月のは読んじゃった。まぁ、話は原作を忠実に再現されているから途中から読んでもいっか。みたいな感じで読んでます。
今回仕事帰りに一度立ち読みしてきました。
あぶね~、笑いが・・・!!他のヒトが見たらかなり危険人物と思われそうだ。にやりにやり・・・と、口元が!!
ほんとおもしろかったんだよ~。CLOVERさんのネタバレから誤植の話は知ってましたけど、
一番重要なあの部分でやってくれるとは・・・驚きだ!!

「モルギブ」

になってるー!!ギュンタ~~~~っ!だめじゃん(笑)

なぜか今回、コンラッド&ヴォルフ&ギュンターが息ぴったりで兄弟のように思えた。

魔剣を求めヴァン・ダー・ヴィーアへと旅立つ金持ちボンボン扮するユーリとお供のカクさんコンラッド。
2人が船室に入ると・・・そこにいるのは、ヴォルフ~!!

かーわーいーいー!!

そのころのギュンターとグウェン
この会話が漫画で実現しようなどとは・・・

ギ「邪魔にならないですって!?あのわがままプーが!?」
グ「わがままプーだと?」

ギ・グ「………………」

グ「……実は私もそう思っていた……」
ギ「…め、珍しく意見の一致を見ましたね…」


最高だ!!
あとはアニメの声付きで見ないとな。

次にヴォルフが出てきたときに『わがままプー』と矢印で書かれてるとこがいいですよね~。どうせなら全部につけてもらっても・・・(笑)

コン「坊ちゃんたちはまだ婚前さん・・・信じていいんですよね」
ユ「・・・アヤマチの犯しかたが判んねーよ」



げんなりユーリの絵が好きだ。

カヴァルケード流挨拶
キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
ハゲ―――――――っ!!!

口開きっぱなしのユーリ。。。
コンラッドの後ろに隠れるユーリ・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

にこにことさわやかなコンラッドに爆笑
そして、これまでとは違う最後の顔に落ちた。。。(笑)って人は多いんじゃないでしょうか。

いんやー、テマリさん最高ですね。ははは・・・原作知っときながらこれだけ楽しく読めるなんて。これも、テマリさんのお力です。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

