SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年03月26日Sun [14:20] 2006年  

3月26日

今日って井上さんの誕生日じゃん!!!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

3月26日・今日の誕生日
井上和彦さん
・「今日からマ王!」フォンクライスト卿ギュンター
・「ナルト」はたけカカシ
・「フルーツバスケット」草摩はとり
・「KYO」村正
・「スパイラル~推理の絆~」鳴海清隆
・ゲーム「キングダムハーツ2」エリック王子
・CD「ナデプロ!!」井上俊幸  他

うえきの法則・tacticsの音響監督 etc
筋肉番付にも出たことがあるらしい。すげー!!

清水愛さん
・「舞-HiME(舞-乙HiME)」美袋命・ミコト
・「メルヘヴン」スノウ、小雪
・「うえきの法則」ノマール・カルライン
・「しにがみのバラッド」ダニエル  他

おめでとうございます。

結局井上さんは絞りきれずにあんだけの量になっちまいました(苦笑)
いままでで一番多いかな。きっと。
29日誕生日の諏訪部さんはこれをも超えるであろう(笑)そしてさらに超えるのはあの人に決まってます!!
櫻井さーん!!!!!

お楽しみに。
スポンサーサイト

Re Comments.

はっ!!遅ばせながらも、おめでとうございます☆
井上さんってKH2にも出てたんですね。エリック王子?5分位、真剣に誰か分かりませんでしたょ~↓アリエルの旦那ですよね?

清水さんもおめでとうごさいまぁす☆
舞HiMEは見たことありますよ~!BIGLOBEで無料視聴やってたんで。笑 ユウナさんは見たことあります?
見てるとき「あ~コレが俗に言う【萌え】の世界かぁ~」と思って見てましたよぉ!笑(オイオイっ!!!

そうそう、昨日念願叶って運転免許取れました☆何日か前から勉強したかいがありましたよ~♪
平針まで行ってきたんです!鶴舞線乗り換えたり、結構面倒くさくって、落ちたら「またココまで来るのか・・・・」って別の意味で落ち込みますね。笑 しかも免許の写真が最強!爆
眉毛があんまり写ってなぃんです・・涙

もうすぐ大学始まりますね☆入学式が近いので、もうこんな堕落した生活が当分送れないので切ないですねぇ~ふぅ・・・ 
でゎ☆
2006/03/29(Wed) 21:45:10 | URL | セナさん #-[ Edit.]
めっさおひさです~。ぶっちゃけ…淋しかったわ~。WEIRAさんも最近めっきりで…。
『卒業シーズンだもんね…この私の微妙かつ変なまるマブログから2人共卒業していったのね…(しみじみ)』な~んて思ったりもしたもんです(えぇっ!?笑笑)

さて、なにはともあれ、エリック王…じゃなかった、井上さんの誕生日だったのですよ~。おめでたいことです!
実を言うと…私もエリック……2、3分考えました(笑)おそらくアリエルの旦那(?)で間違いないでしょう。

清水さんも同じ誕生日ということで。舞-HiMEは見とらんかったのです。舞-乙は現在食い入るように見ております!特に萌えは感じておりませ(笑)来週は最終回で1時間SPだ!わ~い。

運転免許取得おめでとう!(≧ω≦)エライですねぇ~勉強しっかりやってて…私、どうするよ……シスアド(汗)まーったくやっておりませんっ!¬(´ー`)
余裕しゃくしゃくだから勉強するまでもないわ!なんて理由でやってないわけではないのです。ただ、誘惑に負けてるだけよ~。あぁ、MIDI作成したい~、よし!ちょっとだけ…で軽く半日潰れ、小説書きて―!って、ふと思い設定などを考えること1週間…

堕落した人生送ってる大学生代表になれそうです…。
ふっふっふっ…大学生活は堕落の塊ですよ(笑笑)これまで以上に地に、いや、もっと下まで堕ちますよ(にやり…)
↑こんなんになるのは、私くらいか(苦笑)
2006/03/30(Thu) 11:29:08 | URL | ユウナさん #VEIOABK.[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

