SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2006年03月29日Wed [11:54] 2006年  

3月29日

やべーよ。今日は諏訪部さんの誕生日よ・・・

んでは、本日の誕生日さんのご紹介~。

諏訪部順一さん
・「BLOOD+」ヴァン・アルジャーノ
・「ガンダムSEED DESTIMY」スティング・オークレー他
・「灼眼のシャナ」フリアグネ
・「テニスの王子様」跡部景吾
・「Fate/stay night」アーチャー
・「PEACE MAKER鐵」吉田稔麿
・OVA「FINAL FANTASY Ⅶ ADVENT CHILDREN」ツォン
・ゲーム「ファイナルファンタジーX/X-2」シーモア・グアド、ジャッシュ、シパーフ使い/マスター、ジャッシュ
・ドラマCD「桜蘭高校ホスト部 シリーズ」鳳鏡夜
・「ナデプロ!!」石橋純一郎  他

緒方賢一さん
・「ケロロ軍曹」ケロロ父
・「犬夜叉」冥加
・「びんちょうタン」マダケじいちゃん
・「らんま1/2」早乙女玄馬  他

田口宏子さん
・「今日からマ王!」フォンクライスト卿ギーゼラ
・「犬夜叉」セリナ
・「最遊記RELOAD」紫苑  他

おめでとうございます!!
諏訪部さん・・・さすがだ。書きたいものが大量すぎてめっちゃ迷った。
あぁ、まだ書き足りん!が、めんどいのでウィキペディア(Wikipedia)様ででも調べてください(笑)普通に『諏訪部順一』の検索でも出てきます。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

