SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年03月29日Wed [15:38] 2006年  

ぱにらじだっしゅ!

久々にアニメイトTVへとマウスを運んだ私。セイント・ビーストのラジオ聞こうと思ったんですが、櫻井さんも宮田さんも森川さんも出てなかったんで、やーめたっ!と。。。思いましたが、
仕方がない!その前の櫻井さん&宮田さんが出てる第49回をもう一回聞くか!との結論に及ぶ。
他の声優さんには申し訳ない(汗)でも、みなさんも好きですから!ただ、ずば抜けてあのお3方が目当てなだけなのです・・・。ちなみにセイント・ビーストまったく知らん(笑)声優目当てで聞いてるだけなんだよね~。

私と同じく三河出身の櫻井さんの名古屋弁・三河弁講座を聞きつつシスアド勉強・・・してねぇ!もう、ラジオに頭いっちゃって・・・それどころじゃなかった。
えぇ、分かっていたよ。こうなることは分かっていましたが・・・

その後、ずいぶん忘れていた「ぱにらじだっしゅ!」を聞いたわけです。

ゲストは神谷浩史さん(犬神つるぎ役)

やばいです。この人こんなに面白い人だったんですか!?かな~り驚きました。いい声してる人・・・という認識はありましたが、ひとりの人間としても最高に素晴らしい人物であることがわかった!

これまで聞いてたぱにらじの中で一番面白かったなぁ。マジで爆笑もんですよ!!
しかも時間もかなり長いような(笑)
新たにステキな声優さんみーつけたって感じです。永久保存しときたいくらいだ。ぜひ聞いて!!絶対聞いて!!
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

