SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年03月30日Thu [12:21] 2006年  

3月30日

本日の誕生日

林原めぐみさん
・「シャーマンキング」恐山アンナ・オパチョ
・「名探偵コナン」灰原哀
・「天使な小生意気」天使恵
・「らんま1/2」女らんま
・「ポケットモンスター」シリーズ ムサシ・フシギダネ
・「デ・ジ・キャラット」ピョコラ=アナローグ3世  他

川澄綾子さん
・「今日からマ王」オンディーヌ
・「Fate/stay night」セイバー
・「RAVE」エリー
・「.hack//G.U.」アトリ
・「.hack//黄昏の腕輪伝説」ほたる
・「灼眼のシャナ」吉田一美 他

おめでとうございます!!
スポンサーサイト

Re Comments.

本当に久々の投稿になってしまって・・・
イヤイヤ、卒業なんて!!出てけって言われるまで来ますよっ!!爆(逆に迷惑じゃん!?汗

林原さん、お誕生日おめでとうございます~☆
有名な方ですもんね。出演作品ほとんど知ってます!と言うか、見てました☆笑 フシギダネもでしたかっ!!!そう言われれば・・・・そうだ!!

おぉ、舞-乙HiMEを見ておられるのですかっ!?
実は私も無料視聴で舞HiMEを見てから、見続けてます♪1時間スペシャルは嬉しいですよねぇ☆
今週もすごかったですねぇ~特にセルゲイが。爆
にしても舞-乙HiMEって、舞-HiMEキャラがほとんど出演してますよね。私てっきり、舞-HiMEの続きのお話だと勘違いしててっ

勉強は、ダラダラとやっていたので予想以上に時間をとられてしまいましたよ・・・トホホ↓

2006/03/30(Thu) 13:01:16 | URL | セナさん #-[ Edit.]
出てけって言われるまでですって!?寧ろ、もっとコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!って感じですよ。笑(誘ってるこっちの方が明らかに迷惑だべっ!…どこ弁!?)

林原さん目指して一度は声優業界目指した人もいるんですよ。
そう、それは・・・私だ!(爆)その夢もすでに挫折。。。orz

舞-乙もちろん見てます。梶浦さんの曲目当てで見始めました。最近話が面白くなってきたんで嵌ってますよ。そう、最近(苦笑)
実は、私も舞-HiMEの続きかと思ってて、たまたま最近調べてたらなんか違うっぽかったから。いまいちどうリンクしてるのかが不明だ。

小西さんがぁ!!(違!!)セルゲイ死んだぁ!!(いや、まだ死んでないし…)
これで小西さんの出番がしばらくないと思うと…残念だ。つっても、あと1回。
やっぱ生き返りますかね~??
2006/03/30(Thu) 14:15:28 | URL | ユウナさん #VEIOABK.[ Edit.]
声優業界を目指したいと思った事ある人って結構居ますよね!!(*私も含む//爆 アハハハハハ

そうそう、舞-HiMEと舞-乙HiMEのリンクがいまいち分かりません!
人間関係はあんまり変わって無いと思うんだけど。何百年後の設定とかですかね?
しかも舞-HiMEの最終回の最後のシーンに、風華学園の中等部に通ってるアリカが映るんですよ!いゃ~、見た時は驚きましたよ(川'△')
マシロも舞-HiMEと舞-乙HiMEでは、キャラが全く違いますもんね!!今のマシロも好きですケドね♪

セルゲイは、生き返ら・・・・・ない気もしなくもないです(ぅゎ、微妙な言い方だ↓)
『セルゲイは、ハルモニウムを使う事を望んでない~・・・』みたいな台詞でニナを正気に戻すのかなぁーとか勝手に思ってます!笑
でも個人的には、ハルカ応援です♪笑 あの根性はィィですねぇ~。Show the flag!!笑
2006/03/30(Thu) 21:29:02 | URL | セナさん #-[ Edit.]
私も根性好きですよ~!!
一番いいキャラしてるよね(≧∇≦)b

舞HiME&舞乙リンクはほんとHP見比べてもいまいち分かりませんよね~。

さて、まるマ!重大情報ですよ!!詳しくは最新記事へ!!
2006/03/31(Fri) 20:11:08 | URL | ユウナさん #VEIOABK.[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

